プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

障害年金等級引き上げ詰んだっぽ!死ねる〜...o..rz

カラス

はひ、[死亡]||| _ _)⊃~*

早速、日本年金事務所に問い合わせしました。

厚生省へ診断書提出し返答しての1年間は、等級の見直しが出来ないとの事。

1年無効期間あるのは知ってたけど、最初の手続きだけじゃないの!?

って、再審査も含まれるそうです。....(o_ _)o...〜〜〜†


電話でいろいろ問いかけたんですが、どうあがこうが無理と決着が着きました。

敗北じゃなくて、私の、完 全 失 態...(/_<。)゚・.エーン

もう、ヤケクソで釈迦力になるしかないじゃない!

何 が 双極性が何だ!

立ち向かえる!ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

豪語しても状態悪化中、カーテン閉めっぱなしで手が震え出してる。

この鬱傾きをなんとかしないとマズイ。

困った困った(棒

本当に困ってるの?って、大マジだよw

面白く書かなきゃつまんないじゃん!(`・ω・´*)b .: *:・

さて、ど う し よ うww




続きを読む

テーマ : アフェリエイトで稼ぐしか道がない
ジャンル : 心と身体

双極性 ココロのバランス調整中 鬱期にはなりたくないない〜!

ギア
ほい!(*^-^)/

今、混乱状態が続いてます....(o_ _)o...〜〜〜†

混乱期ってどんな状態なのか?チラシの裏ね。

気だるく、無気力やる気なし!

もう少し、躁側に傾いて欲しいんだけども...

このやる気なしだけども、本当に何もやりたくないんだよね。

自分の意思が稀薄になるので、行動も最小限になりますの。

おなかすいた、のどかわいた、ねむたいw

ぶっちゃけ、コレ以外って余りやりたく無い!

はい、ひじょ〜にタチの悪い状態です(ー_ー;)

健康な人でも、誰にでもそういう時は、あるよね。


ここからが違ってきますの

PCに触れるのが怖い、TVも怖いです。

新聞もアウトで、とにもかくにも入ってくる情報が怖い。

頭がかき乱され、何がなんだか判らなくなる上に不安な気持になる。

今迄の傾向として、その怖いと感じてきた場合は鬱に傾きがち。

鬱に入ってしまえば数ヶ月、魂抜けた感じになってるから先にテコ入れ。

私の代表的な問題としては上に記載したもの以外に、

自分で正しい判断を行なえないとか...ネ。



私のSiteで怖いって表現が幾つも出てきます。

目で見て判断して危ないから怖い、

そんな感情とは異なりますの (ォ,,・ω・,,`)

表現しにくいけど、条件反射的に危険と感じて体に染み付いてて、普段は無意識です。





続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

障害年金不服申し立て、やめたほーがいーよ! スタートに戻る...

20140722_office00.jpg
不服申し立て資料最後の用紙作ってる途中、

一つだけ埋まらない項目があるのね。

何処に不服申し立てを行なうのか?

そんな記入欄があり、注意事項では、

まず地方年金審査官とあるけど

どうも様式が合わない...(・ ・?)

ってことで、審査官に直接電話してみましたの。

話す事数分、ぇ、私のケース場合、いきなり厚生労働大臣に行く!?

いやいや、いきなりの起訴なんて有り得ないし!?

そう、当然私の相手なんぞしてくれるわけないし、

他の不服申し立てを通そうとしてる人もほぼ無理。
※地方審査官とのお話した感じ、そうみたい。

で、年金額の改定手続きの方行なわれましたか?

と言われて、な ん ぞ そ れ...?




続きを読む

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

双極性 不服申し立て ちょっと待てよ...戦う相手は厚生労働省じゃない!

ベクトル
ふぁ!?

頭の中で急ブレーキがっ!

今週で、等級見直しで

不服申し立てのお膳立てはできた。

まだ提出までの期限は少しあるから、問題の原点を考えてみたの..(¬д¬。)


双極性の躁状態における暴走によって

意思や理性の制御ができず、借金が増えたわけですの。

つまり、自分だけならず、根本的に解決するには...躁状態の制御が論点。


久留美の場合だけども、躁状態になった時、精神的にどうなるか?

明日の私と今の私は他人事

砕いて言えば

今現在の「時」が一番重視され数秒後の自分がどうなろうと知らない。

将来性?そんな言葉なんて全くないのよね...(。-`ω-)

極端な例ではなく、そんなんなっちゃうんだ




続きを読む

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

双極性 カウンセラーに言われた 事を思い出した!

色鉛筆

今日は涼しいね〜、気温は30℃だけど風があるからいいんだよね。

夏バテで体力使うのは勘弁。

つことで、はい!(*^-^)/

時事問題から急に病気の話になるけども、ふと思い出した。

カウンセラーに、音楽鑑賞、イラストとかの話題を出したけども、

イラストの言葉で、カウンセラーのフラグが立ったのか

描き続けなさいと言われましたの σ(・_・.)

暑さにダレてて描いてないけどねσ('ー`* )ぽり

上の写真のような色鉛筆は要らない、2Hと4Bのデッサン用の鉛筆だけある。

十分じゃん (o´ω`o)~*
※PCには、PainterやらCLIP STUDIOもあるし。




続きを読む

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。