プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




[おすすめ曲!!]ミカグラ学園組曲 / アニメ化されると聴いてヽ(*´∀`)/

はい(*^-^)/

情報展開遅いですけど、

ミカグラ学園がアニメ化おめでとうですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
ミカグラ学園組曲公式ページ

見るかどうかは、体調次第なのでわかんにゃいです(ー_ー;)


それはさておき、歌ってみたでお気に入りの動画をピックアップしてみました。

テンション上がるので、

放課後ストライドはヘビロテで聴いてます.:゚+(u_u*).:ポッ+

放課後ストライド / あやぽんず*さん


他の曲は、続きからどぞです〜♪





我楽多イノセンス / ひめりんごさん


有頂天ビバーチェ / 鹿乃さん


無気力クーデター / ひめりんごさん


十六夜シーイング / ひめりんごさん



ぇー、最近はひめりんごさんに、はまってますっww

コミックとライトノベルでてますが、取り敢えずコミック読みました。

久留美は、プログラミング言語を読むスピードは速読並みに早いけども、

日本語読むのはめちゃくちゃ遅いんです(|||_ _)ノ[電柱]

私の学生時代もかなりはちゃめちゃだったので…新鮮な感じは無くて

あ〜なんかこんな事もしてたなぁ〜と思い出しながら読みました(o´ω`o)~*


そんな久留美の過去は、黒歴史ではいけれども残念ながら公にはできないので、

ブログには書けないのですの(´・ω・`)ショボーン

ブロマガ?とか非公開系にすれば綴れるんですけど、

なんかそれも面倒臭いw

ブログも定期的に更新できないのに、(ヾノ・ω・`)ムリムリ





お ま け♪

先日、インスタントストア作ったわけですけど、商品ぽこぽこ追加できて面白い!
※売れるかどうかは別

数日だから効果わからないけど、商品クリック数増える?

いや、増えてないよ?かわらないよ?w

これで売れると思ってないしo(〃^▽^〃)o あははっ♪w

そもそも、久留美のインスタントストアどこにあるのよとw

ぇ、どっかその辺におっこちてると思う(๑╹ω╹๑ )

バナーでも作ったらくっつけとくわ〜と、ゆるゆるやってますの。

なんてところで、次回またお会いしましょう('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+

テーマ : 音楽セラピー
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

