プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




2015 あけましておめでとうございます!

お正月 2015

お正月 2015

お正月 2015


はい(*^-^)/

明けましておめでとうございます(`・ω・´*)b .: *:・


今年もよろしくお願い致します。

と、意気込みだけはあるんだけどね〜ヘ(゚◇、゚)ノ うへへ〜


やたらと目標掲げると失敗したので、去年よりはマシな生活できれば…orz

抱負やら目標やらあることはあるのよ?

ギター上手くなりたいし、イラストも上手くなりたいし〜

それ以前に、人並みに生活できるようになりたい

ぶっちゃけ、この双極性感情障害だけども

寝てた方が危害が少ないんだよね!

りあるで、

看護してる人とかそう思うでしょ?

とか、心のつぶやき(´・ω・`)ショボーン





ぇ、続き押したの?w

何か...ん〜。

ゆるい世間話でも。

Amazonタイムセール最近ちょくちょく見てる。

ちまちま出てくる、
Beatsのヘッドフォンが本当に安いんだよねコレ...( ̄¬ ̄) ジュル…

じゃ、手前で買えばって言われそうだけど持ってる。

定価で買ったです、今更ですし後悔してませんww

関連記事これね。
外出時に使ってるプレイヤーとヘッドフォン♪ 小さくても負けないもん beats solo!
このページのアクセス、参考になるのかならないのか、とても多いです( ̄- ̄ ;)

カナル式は、お勧めしないよ。私自身、使い捨てだと思ってるし。

あとギター関連の製品とか、指くわえて見てるぅぅぅ...ヽ( T∀T)ノ


そそ、話がらっと変わるけどiTunesストアでレンタルして

アニメ
楽園追放 Expelled form Paradise」観ました。

これ結構面白くて、ハマります〜ヾ(=^▽^=)ノ

フレッツ光のポイントは、iTunseのポイントにしてて重宝してますの。

洋画
ALL YOU NEED IS KILL」もお勧めで、リピートして見たくて購入しましたσ(^_^;)

レンタルする人は、他のレビューした人を参考にして下さいな(`・ω・´)ノ


映画購入したりリピートして見るようになったのは、ここ最近で

ピッキングの練習で目が寂しいから...。ですです(+_+; )
※TVは、余計な情報が入り頭が錯乱するので見ませんの。

と、言ったところで世間話でオチもなく

また、お会いしましょう('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

こんにちは

まだまだ前途揚々のようですね。(^_^)

Re: こんにちは

> まだまだ前途揚々のようですね。(^_^)

たかさん、初めまして〜ですよね?
あけましておめでとうございます、こんにちわ<(_ _*)>

前途揚々(俗語?)前途洋々?

二つの捉え方が...どちみち意味深...(´・ω・`)

私の記事を見て、どう見解するかは閲覧頂いてる方に依存するので、
なんとも言い難いですわ〜(o´ω`o)~*

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

