プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




[3DS]Miiverseでお絵描き練習、、練習、、、その5くらい?w

冬の鳥?

はい!(*^-^)/

残念!

生きてました!(๑╹ω╹๑ )←

皆様、お久しぶりです。

体調はすぐれなくても生きてますの。

やらなきゃやらなきゃと思うと、どんどん頭が混乱しtかなsかk;?

うん、そんな病だから見逃して(/_<。)゚・.エーン

タイトル通り、懲りずにイラスト描いてます(ォ,,・ω・,,`)

今年も振り返りつつ、今年多分最後であろう更新。





さて、いっくよーっ!

zlCfzSt6C-Ua0KqDhG.png

zlCfzStAY_kT943ibf.png

zlCfzSu4iUcdOEElON.png

zlCfzSuigqAraGAEdw.png

zlCfzSvabx8_c-86XP.png

zlCfzSvaDbY4k7Nl3d.png

zlCfzSvb60Yy9jNhLt.png

zlCfzSvbemwSZ5ERZv.png

zlCfzSvCbqs-XnlP9G.png

zlCfzSvuUPw2_pPSvI.png

zlCfzSvxRDwloVzMUb.png

zlCfzSwduSAW5EKt3v.png

zlCfzSxD3KML0jjfZe.png

zlCfzSxXkQ8nN-1m16.png

zlCfzSyh5DYUFTKb7v.png

zlCfzSykoXUD_KTFH2.png


こないな感じです。

減りました、雑になりました、端折ってます(・´ェ`・)ボケ~*

というのも、あっちこっちの返答にもイラスト描いてるので

ものすごい量を1日で描いてるわけでって、言い訳いらんのねw





お ま け♪

年末恒例、アフィリエイト売り上げ恥さらしです!

ぇーと、52円 Σ(゚Д゚;)!

おーこんなに(/_<。)゚・.エーン

ありがとうございます、ありがとうございます、

本当にありがとうございます!!<(_ _*)>

冗談でありがとうございますだと思ってるでしょ?

めちゃくちゃ嬉しいのよ?。テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

出だしの頃なんか、クリックさえしてくれなかったんだから(ー_ー;)

でも生活するには、はるか彼方...orz

協力してくださいとは全面的には言わないけど、

思い出していただければ嬉しいです.:゚+(u_u*).:ポッ+

あ!

皆アフィリについて、疑問に思ってるかなと思ったんだけど

一体いくつ商品が出てそれだけの金額なの?と。

今回は2点ですのヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

人によって見解はかわるけど、少ないのか多いのか?

考えたってしかたないですので、とりあえず((((*^_^)_旦



お ま け♪

今年、雪早いよ!積もるのが!

滅多に外出しないけど迷惑千万だよ〜(ー_ー;)

で、ふと単純に思った事。

早く冬が来る。

と、いうことは早く冬が終わるのでは?

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


久留美式、単純計算です(*´△`*)






お ま け♪

ともあれ、今年は去年と比較して更新できたよ(。-ω-。) ポッ

あまり義務感とか、定期的とか決めつけてしまうと、ダメみたい。

絶対に続かないし生活時間がぐっちゃぐちゃになるしで、

最悪ですの⊂⌒~⊃>Д<)⊃

それでもアルバイト行ってきたよ〜。

主治医の許可貰って、2〜3時間程度で終わる開票のアルバイト♪

お話できる人いないけど、人いっぱいいて嬉しいヽ(*´∀`)/
※家族いてるけど、ほぼ一人っきりだからね...

主治医曰く、負担も少ないし、同じようなバイトがあればいいのにね〜と

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だそうで...気持ち複雑です(ー_ー;)

普通の人にしてみればウマーなバイトかもしれないよ。

でも、私からしてみれば、その主治医の発言からして

社会復帰は、当分無理だろうって言う意味を表してるわけで。
※治るとかもう、言ってもくれなひ( *´Д⊂ グスン…


と、まぁこんな感じです(ォ,,・ω・,,`)

小分けにすれば、更新頻度上げれるんだけどね、叩いて伸ばして

記事綴っても、途中で頭と体が持たずに倒れちゃうんだ〜。

だから勢いでぱぱっとね(`・ω・´)ノ

大分絵を描くための腕の筋肉が出来上がってきたし、

PCでも描きたいなと思いつつもなかなか。

いつも液晶で描いてるから、こんなのとか?

気になりだすわけで。

躁状態なら、迷わず買ってるね...(ー_ー;)



はい、こんな感じでしょうか。

社会人はそろそろ打ち上げ時期ですね、今日かな?

今年もお疲れ様でしたと言いたいですけど、親族に挨拶行ったりと

年末年始は、逆に忙しいと言う...

わかるよ、わかります.・゚・(ノд`)゚・.

せいぜい休めるのって、ゴールデンウィークとか夏休み?

取れる人限定だよね!


さて、ではここらで、良い年末を〜。

またお会いしましょう♪ ('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+


テーマ : アートセラピー
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

