プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




[3DS]お絵描き練習、練習、、、、その4?

はい(*^-^)/

11月も終わりですね、いよいよ師走。

雪が降るのは嫌だな...だけで、私は正直実感ないです。(´;ω;`)ブワッ

軽鬱状態から混乱状態の移り変わりなのか、さっぱりわからないですが

何を考えてるのかわからず、ただただ眠いです(ノ_-)ゴシゴシ

こんな些細な症状とか、レポートに書いて厚生労働省に提出予定ですが

今後の精神医療の役に立てばいいんだけども...( ̄^ ̄ ;)

もう、双極性感情障害について研究の礎になる覚悟はできてます

そして今、誰にも言えないけれども、精神的に

な ん か い ろ い ろ あ ぶ な い で す






じゃ、またずばばばばーっと並べます。


zlCfzSqK5f8Vh6NaDI.png

zlCfzSo02o4R-PQvsA.png

zlCfzSoL53IcVmm3km.png

zlCfzSownsU8gQ-6-j.png

zlCfzSoZjVUShYdA-6.png

zlCfzSozGvgIGdUHy9.png

zlCfzSpKdCERPs2Hfy.png

zlCfzSpu_F4RbAdGPf.png

zlCfzSqb-R0PEtcnNX.png

zlCfzSqFRfkDzx5POS.png

zlCfzSqHBxM6hwiOBg.png

zlCfzSqhEzIwjN7r5z.png

zlCfzSqnIjE8TtFUtE.png

zlCfzSqseNkoSo775C.png

zlCfzSqTo147xEDfca.png

zlCfzSqYQM4VjWp83X.png

zlCfzSrz3Asm7q4txV.png

zlCfzSsAElE5GqE0vA.png

zlCfzSsccXoKp2B2tH.png


っと、こんな感じです。

なんもうまくなってないですね(ォ,,・ω・,,`)

絵心教室とかでも書いてますけど、風景画でタッチも全く違うし

まだこなれてないのでUPしませんw
※つか、まだ人様に見せられるような絵にもならない。

Miiverseでのイラストはこんな感じかなぁ...





お ま け♪

はい!恒例行事月末の、アフィリエイト成果報酬晒しです。

61円!w

有難うございます、有難うございます!

有難うございますーっ!

(o*。_。)oペコ(o*。_。)oペコ(o*。_。)oペコ


でも、方針変更しないとマズイかな家計的にw

ん〜でもゴリ押しして売るのも嫌だし?

正直な事しか書かないし?w

前にも言ったけど、

セールスするには正確不向きなのね(*´△`*)

もっと専門的な話とか、創作しないとダメね。

突撃ネタもあるけど、燃費わるすぎワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

って所で、今回はこのへんで〜

ではみなさま、またお会いしましょう('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+

テーマ : アートセラピー
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title

どれも最高に可愛いイラストばかりで眼福です!
精神崩壊シンドロームは久留美さんの投稿を見てすぐに曲の方もチェックさせて
頂きましたし雪ミク2015もお気に入りの衣装になりました!^^
Finder失敗については色々と考えたのですが結局何なのかわかりませんでしたがw
あの、それと久留美さんはギターの演奏とかもされているのでしょうか?

No title

ロスさん>
精神崩壊シンドロームは、オリジナルよりも歌ってみた方がかなり熱いです。
再生数多いもの聴くと、なかなかΣd(>∀<*)♪゚+.゚


Finderの失敗はですね〜、深読みしすぎてもわからないと思いますよ。
すごく単純ですからw
続きを書けばきっと、一発で納得できると思います♪
が、描くかどうかは気まぐれで.:゚+(u_u*).:ポッ+


エレキギターは演奏と言うより作曲用に近いですの。
まだ練習中で、弾ける!には、まだほど遠いですよ(/_<。)゚・.エーン
ギターの教本の出だし一発目、「難しい楽器!」で始まりますからねw

練習用の安い1本と収録用の2本、他にエレキベース1本あります。

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

