プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




[3DS] Miiverse お絵かき、練習、練習、練習、、、その2

はひ!(*^-^)/

Happy Halloween!

皆様

お久しぶりで、ご無沙汰で、なによりです?<(_ _*)>

あまり考えないよう、Miiverse絵ば〜〜〜かり描いてるわけです。

ボカロキャラばかりですけどね(´・ω・`)

話いきなりそれるけど、MacOS X Yosemite? VerUPしましたけども、

ださくなった気がするのは私だけ?・゚・(ノд`)゚・.


あまりPCには触れたくない病中にもかかわらず、

少し動作させてるだけども、細かいバグとか目立つ気がしますの。

iPhoneとの連携周りが強化されてるみたいだけども...

詳しい事は知りません(ォ,,・ω・,,`)

この記事の書き出しで、私の登録した顔文字無い〜と思って

ごちょごちょいじりましたが、配置も変更されて分かりにくいよ…orz


さて!

ほんのごく一部ですが、なんとか人様に見せられるんじゃない?

程度のMiiverseの作品イラストを

また、だばーっとまた列挙公開です+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+





zlCfzSjxZbYj5-ffgU.png

zlCfzSkOmMQ0wLoqGL.png

zlCfzSkX2B0tKjEZaw.png

zlCfzSkeAtQttALfdA.png

zlCfzSlOxM0TcJm7Pl.png

zlCfzSlTD8YXOoC9Fl.png

zlCfzSlktZsfbgWc5J.png

zlCfzSlzp7I58-246O.png

zlCfzSl4AhgW3ybn-L.png

zlCfzSmAhmQvNp-AM4.png

zlCfzSmGMLQuQQAlTi.png

zlCfzSmO9EYRpKp2yC.png

zlCfzSmZONkh0gC9YM.png

zlCfzSma7QE7qeCfhj.png



ただ、アートセラピーの一環として描いてるだけなので

上達してるんかは知りません(´・ω・`。)ゞ ポリ…

どんどん描いて、上達すれば、昔の作品ださださ!?

そう、気がつくんですけどまだ足りないですはい〜。(。-ω-。)~*

平凡に描けてるだけ、うつは軽状態かなと。

ほぼ毎日のように、どんよりしてる時間も多いですけど...il||li( ̄△ ̄;)il||li

と、いうわけで。イラストは以上ですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+





お ま け♪

ボカロの絵ばかり描いてると、ボカロの話になってくるので薦められた曲♪

放課後スクライド / 鹿乃


結構前の曲ですけど、ここずっと気分の乗らず歌も探せない私で、

この歌がとても可愛くて気に入ってます.:゚+(u_u*).:ポッ+

カゲロウプデイズの歌は知ってるけど、カゲロウロジェクトのアニメの方は

全く知らないんよね。TV見る気力すら無いし...。

ミカグラ学園組曲のシリーズ一つ目なんですけど、現在4曲出てるのかな?

で、一番好きなのがアップテンポで陽気になれそうな放課後スクライド。

曲聴いてなきゃ元気出ないけど、聴く気力ももう...厳しけど、

去年みたいにずっと動けないのはこりごり。なんとか耐えるよ〜(+_+; )



お ま け 2

はい、月末なのでアフィリエイトのネタバレでも。

今月の売り上げは〜、え〜〜105円w

消費税上がったせいで、100円の物も買えな〜〜い!

でも、些細な金額でもとっても貴重。

本当に稼げない私は、1円でも嬉しいんだよね。

利用していただきありがとうございます<(_ _*)>



ただの応援なのか興味あるのかわからないけど、クリック数も増えて

皆から見守ってもらえてる?と、ポジティブに考えてるよ〜''☆ヾ(*> <)ノ゙

本当に、ありがとう♪

それではまた、お会いしましょう〜('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+

テーマ : アフェリエイトで稼ぐしか道がない
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title

お久しぶりです(*´ω`*)。*

はっぴ~はろうぃん!←終わったけどねw

くるみサンの絵かわいい(〃艸〃)
3DSでこの絵が描けたら紙に描いたらどんくらい上手なんでしょう!!!

ニコニコ、最近もうアルスマグナしか観てない!
でも昨日はカラオケに行って1人でボカロ祭り繰り広げて(娘たちはAKBとかセカオワとかAAAとか普通の曲なのでw)全国採点して1位たくさん出せたので「よっしゃあ!」です←

ボカロいいですよね~(*´ω`*)。*

くるみサンとは絵の話ボカロな話、色々話してみたいな~(。・m・)

No title

あいかさんお久しぶりヽ(*´∀`)/

はっぴはろぅーいんっww

なんて言うか、皆んな上手いんだよねおそろしか〜(・ω・ ;)
紙でもあまり変わらないかも?w
紙の上だと陰影が付けやすいし、表現方法も増えるからマシにはなるかもだけど。

うん、mixiたまーに覗いて、アルスマグナ活動めっぱいやってるの見てるよw
ちょっとコメントする力とか気力とかも無くて申し訳ない〜〜。

実を言うと、最近ニコニコも見てないんだわ。(プレミアム会員なのにw)
youtubeも含まれるけど、うつに入ると情報そのものが全て怖くてお手上げ。

まだ表に出られるだけマシなんだけどね。
私もあいかさんと話してみたいな。
おそらく私もあいかさんもおしゃべり好きで、絵やボカロ限らず
ノンストップで絶対楽しいと思う〜(*´△`*)

ほんと、本州が海外の北海道は不便w

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

