プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


にゃんと!ありがたいことでしょうo(・д´・。)○オ━━ッ!!

ソニックブーム

はい!(*^-^)/

先に申し上げておきますけど、ただの戯れ言です!

いや、ちょっと違うかも。感謝です (´;ω;`)ブワッ

なんか変な音してるよ!

ファイルサーバが変な音してて五月蝿いとの、クレームで

妹に叩き起こされた今日なんですけど(ー_ー;)

....明らかに変な音。

最初のシークだけで奇怪な音なので、絶対逝ってる!(確信www




NTFS形式で、電源入れたと同時に読む所でコケてシークで

こんな音聴くのは始めて。

この、ファイルサーバのBIOS自体疑わしかったから諦めるぅぅヾ(๑╹ω╹ )ノ

恐らく修理出しても高い上に、データは帰って来ないので(ノ_;)/~~

HDD取り出して、接続できる環境があるならソフトウェアレベルでなら

調べられるんだけど

MacBookProとWinNotePCのハードしかないので、無理!w

ハードだったら完全アウト。


ダメもとで直接アクセス試みるも、だんまり。だけど

HDDに黙秘権は許されないな!w




そう、大事な感謝の話。

PC起動したので、たまたまブログのアクセス状態を見たんだよね。

こんな馬鹿な久留美におつきあい頂いて。

本当に、ありがとうございます!(/_<。)゚・.エーン

リピータ様が減ってないの...

毎日、初回訪問者数もなんか多いよヾ(>ヮ<*)ノ゙


今の現状を書くよ。

私もう危険な状態で、家族にも介護ではなく監視状態で、一人ぼっちなんだよね。

外出もかなり制限されて、本当に寂しい。


普段遊んでばかりいるように見えるかもしれないけど、

仕事の事考えたりしたら絶対ダメらしくて、

精神科の医師はそう怒る事はないと思うけど、

この話題だけは叱られます。


でも、心の何処かで、どんな小さい事でも社会貢献する目論みは消えない。

これも消さなければ治らない。

消えないその想いが、病いを治す壁になっている。

そんな簡単な事理屈では理解できても、実際できる?


へっへっへ、いくぜー!

無理だよそんなのwww


皆の顔は見えないけど、笑みを作りたいし幸せを願いたい。

もう私の思想の世界では、自己満足とか偽善やら塵みたいなもんで

生き甲斐でもなんでもなく、死命なんだよね。

だからいくよ〜〜〜、何処迄も!

もう私自身の幸せは考えない。

幸せと不幸が重なり気がおかしくなる頭で、自分の幸せを考える事が狂いそう。


普通の家庭が作れれば良かっただけなのに。

人間は、それだけで幸せなんだ。

何度、そう考えたかわかんないよ!?

複雑な事は考えなくていい。

だからみんな。

私からの一番のお願い、普通の幸せを掴んで!



もう私は、生まれ変わった時、隼になりたい希望だけでいいんだ♪

誰よりも速く大空を飛び回りたい。

じゃ、固い話は終わりで本当にありがとう(*´△`*)





お ま け♪

んーと、関係ない話だけども、コーヒー入れるバリスタあるよね。

メジャーな商品だって知らなくて長年使ってたんだけども。

水漏れが酷くて、検索して色々試してみたんだけども〜...ん〜ダメっぽい。

あと、あちこちにべとつきがあるから、すぐに止まっちゃう。

修理に出す?

ふ、分解に決まってるじゃないかw

ごめんね、写真は用意してないよ?無謀なな事するし。

一番厄介なのは、サイドカバーで、なんであんなツメの付き方してるのか...。

とてもじゃないけど、女性の力じゃ無理w

なので、ツメ折り破壊しましたw

これで、またやる時、ひらきやすい♪

配線も多かったので、ぶちぶち取ってぇ〜。

偉く固くネジ止めされてる所も...熱をくわえて破壊ww

これで、またやる時、ひらきやすい♪ww

イタ…~Σ(>_<。=)ゝ 感電した。

コンデンサいるのかな? あ、電源入りっぱなしだった!w
※危険なので真似しないで下さい。
 余談だけど、このバリスタは最大時1200w相当の電流が流れます。


ふむふむ、壊れ易いから雑なのかと思ったけど、考えられて作られてる。

と、いろいろ修繕して、組み立て直すして動かす動かす♪

動くけど、動かなぁ〜〜い♪((*´∀`*)

相当破壊したので〜〜〜...修理に出したら、買い替えろと怒られるなw

お金ないから、普通に湯沸かし器でいいや。


と、昨日の真夜中やってました(๑╹ω╹๑ )

機器の分解は、子供の頃から好きで、ブレーカー落としたりとか?

迷惑かけたなぁと。

専門学校やお仕事でハード面もやった事があるので、多少知識はありますの。

一から作る事はできないけどね(ー_ー;)


と、<strong>ではではまたお会いしましょう〜 ('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

