プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


トラバ「あなたのやる気スイッチ」と戯れ言と〜

ghost

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「あなたのやる気スイッチ」です。「あれやろう」「これやろう」と思っていてもなかなかやる気が入らないときってありませんか?河本の場合は、勉強関係はすこぶるやる気が出ません。学生時代はやる気が出なくてかなり苦労しました…基本的に一夜漬けでした!このままではだめだ、と思いはじめたのが「ご褒美設定」「これ終わったら、新しい服買う!」や「...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのやる気スイッチ」



はい!(*^-^)/

やる気スイッチ!?

そんなの

踏んで壊した気がしますの!ww

ずっとやる気でいいじゃん

と、鬱状態の私が胸を張って言えるものでもないけれども (o´ω`o)~*

毎日刺激が欲しいし、トラブルメーカー。

でも血の気は薄いのよ?


今、余計な事するなと散々周囲に言われ、ぼんやりしてますけどね (;×_×)

更新頻度少ないけれど、実は記事は書いてるのよ?

でも、あまりにもネガティブなので、ボツにしてますの。

皆で、どよ〜んとした空気を吸いたくないよね il||li( ̄△ ̄;)il||li
※リアルでもさ。

このボツ記事100は超えてるけど、公表はしないです。

何も生み出さないからね!ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+




戯れ言ですけど。

先日、お彼岸でしたね〜。

気持が沈んでて、行けませんでしたけど、(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

ちょっと不思議な話、家に祖母が来てた。


お墓参りの前日に何故か居る。

私、霊感ゼロで興味無かったけれども、数年前からと お か し い。

お墓参りの前日に、必ず夢に出るか、仏壇周りに気配がある。

そもそも、お墓参り何時行くのか知らないんだよね←www

忘れずに来てネ♪と言いたいんだろうね。

ぐだぐだな生活してて心配させてる気もするし(ー_ー;)
※ご先祖よ…本当にごめんなさい

因に、はっきりくっきり見えるわけじゃないんだよね。

ふわっとしてて、あれ?誰かいたような...。二度見する、そんな感じですの。

別それ以上深追いはしないんだけどもね。





お ま け♪

なしww

特に何もしてないから...ネタも無い ヽ( T∀T)ノ

躁の時は何もしてなくても、何でも思いつくんだけども...

鬱になると...orz

気持が沈まないように、部屋をシンプルにして窓の光が部屋全体を

照らすようにしてみたりとか?

悪あがきっぽい事はしてる。

そうそう!!←ww

貰い物なんだけども、始めてのLEDスタンドを使ってみたのね。

その感想だけども…

蛍光灯と比べると、

青白い光で冷たく不気味な光で薄気味悪い。

間接照明が好みなんだけども…めっちゃ違う感じなのね(ー_ー;)

もう少し暖か味のある発色にできないのかなぁ?

セロファンで色変えれるけど、100円ショップに行った時にでも

見に行ってみる事にしますぅ。



お ま け 2♪

Miiverse


睡眠薬飲んで、Miiverseで、こちょこちょ落書き。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

