プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


双極性 鬱状態中ぅぅぅ...畜生〜〜〜!

燃料

はい!(*^-^)/

と、鬱から中々脱出できてないですの...(+_+; )

何で私生きて行かなきゃならないのか?

そんな馬鹿な答えの無い答えを探し続けて

誰の為に生きる?

それが頭ン中のテーマになってしまってるから、

余計こんがらがってしまって…(; >_<)

「自分の為でいいじゃん?」

とか、そうも言えないんだよね。

楽しいと思える事の無い時間で、ただ生きてるだけは辛い。

それなりに目標はあるけれども、鬱で落ちてる状態では動けない…

もう、自分で腹立つ程に最低なんだよね!




ただ、何も考えずに生きていけるタイプ、

たまにいてるけど羨ましいよね〜 (o´ω`o)~*

大半は皆、色々悩んで壁乗り越えて進んでる。

これは絶対に忘れたく無い。

人生の壁があれば、その壁を壊すタイプだよね〜とか

散々言われてきたのねσ(^-^*)

私自身もそう考えてきたから、違和感無く、自他ともに認めてた。


でも、この双極性感情障害って名前の壁は偉く分厚く高い。

「昨日の自分」と「今の自分」は、やっぱり別人で...

堪忍してぇぇ〜〜〜 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
※注意;壊れてます

この壁が、何の素材で出来てるのか教えてください!w


、思ったより元気そう?

うん、多分は大丈夫! (*´△`*)〜♪

昨日迄は落ち続けて、頭ン中整理できず、頭痛も酷く、

わけわかんにゃい状態だったけども、

少しずつだけど、またギターを触れる事ができるようになってきたし!

今回も生き残ってみせるゼ〜〜Σd(>∀<*)♪゚+.゚





お ま け ♪

朝? (ノ_-)ゴシゴシ

いあ、夜の真っ最中デス!

投稿時間通りでございますw

心が晴れるようなコト無いかな、なんて探したい気力が無い...(+_+; )

PCに触れる事もまだ辛いでふ。

なのでここは穏やかに、Miiverseで適当にイラスト描いて

ゼルダ無双


速攻ツッコミきましたけどテスタチートじゃなくて、

テスチタートね…修正できないしwww

気持が上向きになればいいなぁ〜。

そう、待ちぼうけするしかないのであります (´・ω・`)

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

