プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




期待していない!ゼルダ無双...がやばおもしろいぞコレ!?

銭無い癖に、

なにやってんすか!?


と罵声が…。

大分前の記事でケチつけたけれども

大枚は使わないけれど、

鬱になると淡々と何かしてますの。


無双シリーズは好きだった(過去形)ですが、最近のは面白く無い…

でも、このゼルダ無双は、正直思い白いよ!

バグは少々あるけれども、Miiverseの投稿見ると皆生き生きしてる。

私も、こんな無双がやりたかったの!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

プレイしたさに、Wii Uも買いました!

そんな書き込みもまれに見ます。

トワイライトプリンセス、スカイソード、オカリナのキャラが出てきますが

実は、オカリナしかプレイしてなくてキャラの殆どは知らないのね。

でも、そんなのどうでもいいわ!

レジェンドモードでなんとなくストーリーが判るので、問題なしです♪

コッコ大好き


Miiverseでイラスト描きながらプレイしてます〜(*´△`*)




ストーリーを楽しむレジェンドモードですが、これはさくっと終わります。

やり込み要素が多いのは、アドベンチャーモード(きっついです)

皆、四苦八苦しながらプレイしてるみたいですの。


創作活動に集中したいので、さっさと終わらせ、

地味に、イラスト描いたり、ギターの練習したりしてます .:゚+(u_u*).:ポッ+

 :

そうそう、この作品、曲がまたいいの♪
※自分でも弾けそう。

オリジナルのアレンジらしいのですが、オリジナルも聴きたくなりまの。

Wii Uを持ってるなら、本作プレイして欲しい作品だと思いました Σ(●・`ω・)b Good!!


過去作品もプレイしてみて!とコメントを頂きましたが、

いや、そこまでは…(ー_ー;)←面倒なのと時間の無駄な気が…。





お ま け ♪

なんて、鬱になると本当は、何もする気力が無くなるんですよネ。

何をするにも疲れてしまうし、眠ったままずっと目が覚めなければいいのに。

とか、自傷行為とか…。

実際は、どろどろしてますの(ー_ー;)

気晴らしと言えば、部屋にある不要品を捨てたり、シンプルにしたり。

目につくものが煩わしく、成る可くシンプルに。

何も知りたく無い、何も聴きたく無い、何もしたく無い。

結果、生きる価値なんて何も無い。そう思えて、苦しくなるの。

人にも気を使わせたく無いし…。

と、散々思い詰めてますが

いっちばん迷惑かけてるのは、躁状態の時…だよねぇ(+_+; )

テーマ : 遊戯カウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

