プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


難しい戯れ言と、とらばてーまでも「夏にやりたい!あの遊び☆」

20140813_fistival00.jpg

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「夏にやりたい!あの遊び☆」です。毎日夏を感じる暑さですが、皆さん夏を楽しんでますか??夏しかできない遊びってあると思うんですけど私が夏にやりたい遊びは、やっぱり水遊びです!といっても海や川に行くだけではありません…水鉄砲で撃ち合って涼しくなりたいです!最近の水鉄砲はかなり本格的らしく飛距離と威力が昔とは段違いらしいですね!大人...
FC2 トラックバックテーマ:「夏にやりたい!あの遊び☆」



はい!(*^-^)/

って、何だコレ?夏にやりたい遊びとかある...カナ...(¬д¬。)

そんな日焼けはしたくないし...、花火もそんな好きじゃないし...
※子供の頃から冷めた子ですw

へび花火ってあるよね?あれ普通は一カ所に火つけるけど、

たき火に放り込んだらどうなるの?

ひょっとして 大惨事?!

どうせやるなら一つと言わず、全部入れて下さい!
※自己責任でお願いします

子供の頃でも今でも、

多分ろくなことしないし、思いつかないです(`・ω・´*)b .: *:・


浴衣着てお祭りに行くのは好きだったかも。

夜だと涼しいし人も賑わって、友人で固まってれば

変な人に声かけられたりしないし←重要

海とか行くのはいいけど、帰りが辛く無い?

日焼けとか痛いし、なんか海水でベトつくし、砂浜って大っ嫌いw




もともと体動かす事自体あまり好きじゃない... (o´ω`o)~*

ボーリングとかあるでしょ?

あれ、社会人になってからボーリング大会とかあって始めてやったのよ。

他に夏で楽しんだ事...思いつかずw

つまり、遊び方をあまり知らないんだよねぇ。


私に子供出来たら何させるつもりなんだろ…?

一般教育よりも、読書はさせたいなとは思う。

そして、絶対普通の子にはならないと思う... (ォ,,・ω・,,`)




そういえば、先日の事件... 人を殺してみたかった。

あの子だけども...一体何を読んでどうしてしまったのか...

二つの精神科に通い、親の命の危険性があるため一人暮らしとか

事後だけども、ちょ、まて、それ、病院入れとかないとマズイのでは?

私も人を殺したい衝動とかは、あったけども

殺してみたい」と言う興味から湧き出た行動で、

その感情を除けば、ごく普通の子だと思うから余計に扱いが難しい(+_+; )

一応、参考程度にこんな本とか持ってます。

ネットで出会った子達で、

本当に迷ってる子もいるから

基礎知識程度に(。-ω-。)

あまり刺激するような事はしないよ。

専門医でなければ、最後まで面倒見る事ができるか?

って私保護者じゃないし...無責任扱いされるだけ。

保護者が読んで欲しいような本なんだけど

精神疾患を抱える両親の殆どが、それに関心が無いんだよね...(ー_ー;)


実際、うちの両親もそうで精神病に無関心。

今年の始め、私の病気が一体何であるのかぶちまけて、魂抜けてました。
※実話です(人‘ー‘☆).:゚+

この本、実は内容を見た事無く、パラパラっと見て、_ノ乙(、ン、)_

はい、そんな内容だったので、何かあった時のためのモノとしてありますの。

悪い本ってわけじゃなくて、具体例がちっと私には厳しい内容。


そういえば、双極性で本検索したら...結構あるのね?

タイトル見たけど皆病んでよコレwww

似た者同士って事で、敢えて読みたいと思わない (o´ω`o)~*

本のタイトルだけで共感したのは、

気まぐれ」と「わたしはこの残酷で魅惑的な病気を愛せるのか?

壊れてますね!(ノ∇≦*)キャッ.:゚+

問題は、躁なんです」とかあるけど、これは第三者的に見たものかな?

本人自覚全くなし!

私が言われて知った程ですし(´・ω・`。)ゞ ポリ…

躁、混乱、鬱、どれをとっても一般からかけ離れた変な人なんですけどね。





お ま け♪

食べられるって幸せ〜(*^¬^*) モグモグ…←イマココww

いや本当だよ、マジだよ!w

コーヒーばっかり飲んでますけどね(๑╹ω╹๑ )

固いものが食べたくて、バケットに何もつけずそのままかじってますの。

よく噛む事で、頭の回転よくなるかな〜って。

ただでさえフル回転状態の躁状態で、頭の回転更に良くたら駄目なんだけどww


そうそう、最初へび花火の話したでしょ?

線香花火100本とか束になってる奴あるんだけども、

あれは止めた方がいいよ。実験済み Σ(●・`ω・)b Good!!

もの凄い勢いで燃えて、火薬の塊みたいなのできるよね?

あれ、すぐ落ちて5秒しないうちに終わるよ!w


あと、ネズミ花火誰がやったか忘れたけど、

束で買うと、タマネギ状を1/4に割ったような形になってるよね。

パニックになるから、やめたほーがいーよww
※何処に逃げればいいのか不明になりますw

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

