プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


双極性 悩んでるのが馬鹿らしくなる ゲーム... 閃乱カグラ - 真紅 - #閃乱カグラ2感想

あ、ちょっと追記しただけです><。

はひ!(*^-^)/

いや...忍者好きだから

プレイしてみたけど

なんだこの胸ばっか

意識したゲームは...orz


他にプレイしてた忍者ゲーって、Wii UでリリースさてたNinjagaiden3。

あれ、もの凄く難しいけど爽快感凄まじいよね。

主に血しぶきが... il||li( ̄△ ̄;)il||li

私は、こんな血みどろなゲーム他で見た事ない。
※久留美はホラーゲームとかは、一人じゃ怖くてできません。

未だたまにやりたくなるNinjagaiden 3だけども Normalすらクリアできてない?




まぁ、Ninjagaiden3の話になっちゃってましたが...

閃乱カグラ、vita版でも実はプレイしてたりして( ̄¬ ̄)←

変な要素除けば、普通にアクションゲームとして面白デスw

ツッコミ所は多いけど、慣れますきっと! Σd(>∀<*)♪゚+.゚
※きっと...



と、動画見てるだけでツッコミ要素満載ですね...

とりあえず、一通り終えました。

ストーリーモード

次々進むから、どこで終えればいいのかわかんないんだもん (´;ω;`)ブワッ



と言う事で、久々にちょっとだけネタバレの無い、ゲームレビュー。

3DSの処理スピードでは若干重いかなと感じましたけど、

そう思えたのは最初だけで、パワーバランス考えて開発されてきたな〜と

感じました。と、いきなりスペックの話?ww

開発やってたから、気になるんだよねヾ(>ヮ<*)


始めてプレイしたら操作にかなり戸惑います。

何処に敵おるねん!?

慣れれば、そんな迷子も無くなりますの (o´ω`o)~*

どうやって、この攻撃を躱すんだろ?なんて疑問の残るボスもいますが...

Lv上がるとフルボッコで、反撃のチャンスすら敵に無く...です。


えと、wi-fiで知らない人とプレイで、少しプレイしてみました。

決まった文言しか選択できず、意思の疎通が難しいですが...(ー_ー;)

真紅・焰ちゃん使ってる人多いですネ。

Lv次第だけど、巨大なボスだろうと一撃で倒せる破壊力の必殺技持ってます...


あと、vitaのカグラと比較する所としては...

下着は丈夫で、大丈夫デス!ww

残念な所と言えば、今回ストーリー上で登場してきた、かぐらちゃんと

奈落ちゃんですが、使えません 使ってみたかった(´・ω・`)




凄く、久々にゲームとして遊んだ気になりましたの。

タイトルにもあるように、何時も何かを悩んでる自分が...

一体何だか判らなくなくなります(´・ω・`。)ゞ ポリ…

日本終了のお知らせ系のゲームだと私は思うんだけど...

複雑な気持になります(ー_ー;)

閃乱カグラ 真紅

特にゲームのプレイ画面見せる程のものじゃないかなって。

スクリーンショット一枚撮ってみた

一番使ってる未来ちゃんですが、こんなコス状態になりまして...

忍者?





お ま け♪

3DSですが、あまりメガネをかけてプレイしてませんの。

画面と目の距離がそんな遠くないし、目に良くないかなと。

乱視持ちで、多少は立体的に見えるけども、ブレて見えるので変な感じです。

寝る前に10分程プレイしてるProject Mirai2で、

たまにメガネしたまま起動して、おぉ!?立体的や!Σ(>△<〃)ノ

となるわけですけど。

この作品、メガネ無しでプレイはきつくて、ずっと3Dで見てました。

疲れる!←BBAw

個人的に好きなキャラは日影ちゃんなんだけど、憧れ的なものかも?

感情に振り回されてる私とは、真逆の性格。

無いものねだりって所ですかね、はい〜 (*´△`*)



お ま け 弐♪
追記;2014年8月13日

詠ちゃん もの凄く強いんですけど...。

と、気がついたんだけども。

どのキャラでもできそう。

移動(アナログ)倒しっぱなし+ターゲット移動(Rボタン)と弱(Yボタン)の連続

攻撃を入れる事ができ、

雑魚とかもの凄いスピードで殲滅します...(ー_ー;)

爽快っちゃ爽快だけども、もっと固い敵が欲しくなりますの。

テーマ : 遊戯カウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title

カグラはアクションが爽快でストーリーも見た目に反してシリアスで感動的なので
僕も好きなシリーズですw
でもやっぱり本作ではかぐらや奈落も使ってみたかったですよね!
追加のプレイアブルキャラが6位のお兄様だけというのがなんともw
あの、それと開発をやっていたというのはもしかして久留美さんは
ゲームクリエーターだったのでしょうか?
僕はゲームは遊ぶ専門で開発の事は全然わからないのですごく気になります!

No title

ロスさん
また新作でますねぇ〜、別プラットフォームですけど(ー_ー;)
お兄様、使える状態にはしたんですけど、使ってなかったりww

えーと、ゲームクリエーターではないですよ〜。
学生時代趣味で作った事はありますが、
プロとしては作った事はありません(ォ,,・ω・,,`)

実際、遊ぶ側としてゲームをプレイしてて
どこにバグに出会った時、どんな問題かは予測とかできますよ〜。

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

