プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


双極性 頭も冷えてきたので、躁状態暴走後 それから...♪

sad

はい!(*^-^)/

躁状態リミッター解除♡でどうしようもなく、

外出飛び出しまいた、一昨日ですね (o´ω`o)~*

別に何処と目的も無く、とアる有識者の意見で

躁状態に入った時に、絵やイラストにぶつけてみたら?

そんな言葉も思い出しながら、絵のテーマを考えて歩いてましたの。

感情そのものを描く事もできるけど、実績なし無名の私が描いた所で

価値を評価してもらえない。

そう、心から諦めてる時点で、失格ですけどね テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

更に抜けて爛熟しなければ真価は得られないと判断ですの(*´∀`*)

そんな事して大丈夫か?!わからないけどね〜。





まあ、ド派手な事は避け、公園でもテコテコ歩いてて

いきなり地雷踏んだ..orz

意識してなかったんだけども芝生の中に、クローバーがあって、

パッと四葉のクローバーが目に入った。

あ!ラッキー♪

と、思った瞬間...フラッシュバック起きて一気に凹む
...ヽ( T∀T)ノ

これは双極性に関係なく、

私特有だけども小さな幸せを感じるものは、地雷が多い...

しょんぼりしながら、コーヒー買って帰ってきたわ il||li( ̄△ ̄;)il||li

過去最短躁ブースト解除記録更新だわ。

沈静化早っ!?

旧にブレーキかかった所で、高ぶりは燻って残ってるわけで。

まだ、何か楽しく感じる (*´△`*)

はたからみれば不気味だろうさ。

普段、あまり表情を見せず、突然何もないのに楽しそうにしてるわけで。


ここから説明が難しくなるの。

楽しい感情と悲しい感情、二つが常にバランスを保とうとする現象が生じる。

楽しいけど、悲しい...どっちなのか自分が一番よくわからない?

数分置きに感情が入れ替わり、何がなんだかわからない...

経験した過去の記憶の断片が凄い早さで、ランダムに引き出される。

楽しい筈なのに、何故かぐしゃぐしゃに泣いてる...

そんなのが、一昨日の晩から昨日の朝までずっと続いてしまって

疲れて寝てしまったんだよね。


こんな事例は始めてで、思った通り綴ればそんな感じ... (ォ,,・ω・,,`)

気だるさも取れたので、こうタイプしていられてる〜♪

なんだ、もっと凄い事起きそうな予感だった!

と、拍子抜けした感じもあるよw

私自身でも今後どうなるか知らないよ。

そして今は、また力を蓄えてい状態だし.+:。(^_^ *) クスクスッ

普段は軽躁状態キープ。つまり躁に少し傾いてるわけで心底何か企んでる。

この状態、鬱状態に似ている所もありますの

皆は私に優しいけど、それに応えれる程の力はもう無くて苦しくて。

頑張ろうと力強く思い、笑みを作っても切なくて。

極端に異なる点は、気持が忙しなく切り替わる所。

今、ほぼ一人身状態だから

誰かの為に頑張ろうとかそんな気持も捨ててる筈なんだけども...?






な に も し な い

それが、双極性障害の早期治癒方法として実は知っている。

深く考えるような事をしない頭脳にしてしまえば手っ取り早い。

あらゆる視点で一つの事に対して、多いに悩むから余計おかしくなる。

大切にしている事だけを考えて、一途に進む事ができればベストなんだよね。

知っててやらない私? σ(・_・.)

手遅れで、くるくるぱ〜な久留美ですし♪

もっと狂いたい(*´∀`*)ボソ





お ま け ♪

実は、
100以上のボツ記事は沢山あったりしますの ((( ⊂⌒~⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロ

なので、これ綴ったかなぁ?とか迷う事も多いです。

あまりにも病んでる記事とかねぇ?

そんなの、他のブログでは沢山ありそうだし愚痴にしか見えないw

野心家の血が騒ぐ所で、

この双極性を上手く利用して、人知を超えた事が出来ないか?

双極性の躁状態に置ける力はとても凄い。

一 騎 当 千 !
※注:気持だけ(爆

それでも、数十人力技で纏めてかかってこなきゃ、止められない。

理屈も屁理屈も関係ない。

だからなんぢゃ〜!な、世界ですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

理屈は嫌いだけども、一番理屈屋なのは私。

その築いてきたブレない信念を叩き折る事ができれば、止められるかもしれない。

敢えて晒すけど、私の信念は、人の為に有らざるモノではなし。

どれほどの犠牲者が出ようが関係無く、慈悲なども皆無な所にあるの。


でも、私は一人の人間として居たい。

今更、味わった事の無い感情を経験

孤独や悲しみ、非力さや哀れ、惨めである事。

心が病めば病む程に、人の気持を忘れずに居られる気がする。


こんな事を考えてる時間や余裕がある

それって幸せな事じゃない?

わからんのですけどもっ!w (o´ω`o)~*

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

