プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


私のプレイヤー + Victor ステレオ ミニヘッドホン HA-FX3X

20111110_yf.jpg私の持っているポータブルプレイヤーなの〜♡

iPod nano なの〜♪

iPodだけでも5台あるの。

本当の初代iPodと、iPod nano 2,4,6世代…

買い過ぎデース(≧∇≦)


さておき、私が気に入ってるのはこのイヤホンですの

ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

Victorさんの HA-FX3Xと言う代物で、

最大の特徴は重低音の破壊力が凄まじいです。

前使ってたイヤホンが壊れちゃったので、○○○○さんのイヤホン信じて買ったんだけど。

余りにもチープな音で…


聞こえればいいじゃん?

とか、

わ け が わ か ら な い よ !

ちゃんと良い音で聴くと目から鱗だよ!

何かに目覚めるよ!

真剣に曲を作ってる人の作品をどれだけ安くかついい音で!

楽しむのが礼儀なのですの。

と偉そうに言いながらも、

ニコニコ動画の歌ってみたと

過去に買った曲しか聴かないのヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


このHA-FX3Xは、重低音を最大の売りにしているけど、高音もクリアに聞こえ

耳に突き刺さるような音も無くて心地いい。

下手に2000円未満の失敗したイヤホン買うくらいなら、

もうちょっと奮発して!

..☆:.。. ☆゚.+:。ヾ(*≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. ☆.。.:

これおすすめだょー

あ!ただ、重低音好きに限りますの

私の評価だと、高音〜中音?までのパワーが若干出てない…

いや、重低音に消されてる気がするのね。

音は出てるんだょきっと。

あともう一つ。

ボリュームは大きめで聴いた方が特徴が生かされますの!←重要


普通は、小さな音でも再現の高いスピーカーが評価されるんだけどね。

欠点も一あります!

他のイヤホンと比べると

サーと言う音が入ります←

何が原因だかはわかりません (´・ω・`)ショボーン

だらだら語る気もないのでこのへんで〜♪


※画像クリックしたらAmazonへ飛ぶょ〜

これがHA-FX3Xなのね。

4000円未満で買えますの。

私は電気屋で買ったんだけど、4500円でショック受けましたの。

o( _ _ )o ションボリ…



もう一つ紹介するのはHA-FXT90。

これは使った事ないのね。8000弱の値段しますの…。

HA-FX3Xの上位?とは違う代物で、

新技術を採用しとても面白いらしいんだけど…





ポンデリング気になるかにゃ?

私が買ったのが最後でしたっ (〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

