プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


双極性 やばーい♡ 躁状態発動したかも♪

爆発

はい!(*^-^)/


起爆しました多分 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

喜んでる場合じゃないんだけどね!

でも、でも、でもでも〜〜!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

何かしでかしそうで

ど う し よ うwww

(ノ∇≦*)キャッ.:゚+




そそそそそそそそ素数を数えてどうするんだっけ?w

完全にスイッチON!ミ☆

テンションはすこぶる高いけど、おちつけ〜おちつけ〜

おちつけ〜♡

そうそう、症状をメモする!

いや、この記事でチラシの裏でいいじゃないか〜(*´∀`*)

今迄の経緯だと、ろくな事しかしてない記憶が多いから...

睡眠薬でも飲んで時間かせいどく?!

びくともしないけどね!w

どうしようかな〜〜〜、今度は、何しようかな〜〜〜。

すこぶる元気におとなしくしてるのが一番いいのかな!?

それってどんな、おとなしさやねん!と思うけどw

今は、家族に監視されまくってるから、妙な事できないんだけどね(人‘ー‘☆).:゚+

友人、知人にこのサイトURL教えたしブレーキかけてくれることを信じてww
※他力本願

暴れたい?

暴れたいよねぇ?

暴走したいよねぇ!?


だって、このサイト...双極性で暴走する私の記録だしw

よし、とりあえず本当に落ち着こうね。

街に...出たいw←危険


雨降ってグズついてるから...出る気しない...わけなく

逆に晴れて暑いより、涼しいから出かけ易い絶対!


街に出てどうするのか?

歩く♪不審者ボソ

その先で何をやらかすかは不明なのね (*´△`*)


超絶テンション高い時って、皆どうしてるんだろ〜?

あ...そういう状態になる事自体、一般からかけ離れてるとか言われた...orz
※カウンセラーの話だとね。

躁状態にならないようにコントロールしてね。

とは言われてるものの、なっちゃった時どうすればいいのか知らないw

家の中で御籠もりしてる方が無難?

最悪、子供みたいに積みゲーでもしてればいいっしょとか、

気持が落ち着かないから持続できないんだよね〜。


他の双極性の人どうしてるんだろ。

なんて思いつつも、調べる気にならない。

余計な知識増やして、急加速したらマズイでしょ〜。

ん〜〜〜、私の場合何がベストなんだろ (o´ω`o)~*


うぁ〜気持だけ綴ってただけで、偉く長文になっとる(*´∀`) アハッ♪

頭とりあえず冷やしてみます(`・ω・´*)b .: *:・





お ま け ♪

何で状態維持、失敗しちゃったんだろ。

考えてみたんだけども、波は必ずあるんだよね(๑╹ω╹๑ )

つい最近言われた事なんだけども、

双極性の状態の中で一番タチの悪いのが躁状態で、鬱状態に居てくれる方がマシ。

だそうで、今回からは慎重になってますの Σd(>∀<*)♪゚+.゚

高ぶる気持を何処にぶつければ良いのっ!?

それが一番の課題 .:゚+(u_u*).:ポッ+

いろいろ試行錯誤してみます〜

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title


よくわからないんだけど←

ちょっとテンション高いくるみサンに会ってみたくなったw

ナニかされる?w
それは例えばカラオケに行って大騒ぎするとかそういう方向にはぶつけられない物なのかな??

私も最近頭の中がお花畑で1人ヒャッホイ状態だから、「ナニカシタイ!わからないけどナニカシタイ!」って言うのはちょびっとだけわからないでもないかも(ノε`*)ンププ

でも何か危ないコトに発展したら大変だからね、お話し相手にならいくらでもなるのでwなるべくおうちで大人しくしてて下さいね(*>∀<)!

No title

aikaさんへ>

今は、
自分が危険だって事を一番知ってるから大丈夫デス Σd(>∀<*)♪゚+.゚
多分!w←

カラオケ〜とかじゃ吹っ飛ばないかも?

どれくらいテンションが弾けるか、

今日ちょっとマンションでも買いに行こ♪
分譲マンション二千万(税別)衝動買い〜!
なんて、少し贅沢品買うつもりの感覚で契約済ませたりw

車のローンも重なって、審査通らず購入には至らなかったけど、
通ってたら今頃一大事だろうな〜って思い返します (o´ω`o)~*

めっちゃのーふぃくしょんですw

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

