プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


音楽だけが命綱...大事! だから語るのヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

音楽


はい (・´ェ`・)ボケ~*

大袈裟なタイトルだけども、

私がこの大地に立ってられるのは、音楽のおかげなのです。

だからこそ、大切にしたいし本気で聴きたいんだよね。

ヘッドフォンやDACもさながら、音楽と言うリソースはとても大事!

ごはん音楽どっち取ると言われたのなら、

音楽です(`・ω・´+)キリッ




私が音響機材は、レビューを参考にしたり実際店頭で聴いてみたり。

誰かに勧められたから〜って流されたモノではなく、

自分で良品!と決めたもの。


それを、このサイトでお勧めしています(๑╹ω╹๑ )

もちろん他社製品も気になりますが、ゼンハイザーやデンオン、テアックやらも

気にはなりますが、そこに行かず、まずコレを使ってからじゃないと

他にはお勧めできないでしょ!

そう、私の中では基本がbeatsになってますの(。-ω-。)

価格帯考えると、まず手を出すならsolo HDが私の中で優先。

上位にあたるproですが、数万の違いで音域の幅は確かに変わりますが

それほど価値があるものかどうかは、個人差なんですよね (ォ,,・ω・,,`)

高額になればなるほど、イヤホンよりヘッドフォン。

ヘッドフォンは、使い込む程に音が馴染み自分色に個性が出てきます。

イヤホンは使い捨て感覚...、断線も多いですし...。


私がヘッドフォンに期待してる所は、音質のバランスもそうですが

音圧や臨場感が大切 Σ(●・`ω・)b Good!!

そして長時間疲れなければ尚ベストなわけですの。

主に聴くジャンルは、HardRockやMetalなだけに音圧が強すぎると疲れます。

でも、迫力が無ければ物足りないと言う我が侭っぷりですけどね(人‘ー‘☆).:゚+


ライブを見て始めて知った事だけども、音楽は体全体で聴くものだなと思い

今でもその感動は残ってます。
※盛り上がりのないライブは...げんなりしますよね...ヽ( T∀T)ノ


それを成る可く再現して欲しい。

耳だけで聴いてる筈なのに、体まで包み込まれる感じ...それが臨場感♪


なんて言うか...高いヘッドフォンを手に入れた時の合い言葉。

音楽の世界がもっと楽しくなりますよっ! (*´△`*)〜*

アフィリエイトの目的もありますが、

それを伝えたいし、勧めたい、喜びを分かち合いたい。

これだけは譲れない!そう思ってますの。


とまぁ、持ち上げまくりましたけど

どんなにお金を注ぎ込んでも、もっと上にもっと凄いものに!

ってなっちゃうから、そこだけブレーキねっ(人‘ー‘☆).:゚+

テーマ : 音楽セラピー
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

