プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


[クーラー無!] 道民 夏バテ対策って何かないの? 調べてみる...

暑い


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「あなたの弱点教えてください!」です。私ごとではありますが、最近胃が痛くてうどんと雑炊を食べ続けております風邪を引いたり精神的ストレスを抱えたりすると必ず胃にダメージを受ける意外と繊細な体なのです…そのため、現在胃が最大の弱点なので、刺激物と消化の悪いものを口にすると激痛が走ります与えないでくださいね!でも、味の濃いもの辛いもの...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの弱点教えてください!」



蒸し暑いのは駄目!。・゚(゚>Д<)゙.アツィー

ただ、弱点ってテーマのトラックバックに乗っかっただけだけどね...(ー_ー;)

丑三つ時で、部屋の気温30℃...

扇風機で外の空気を取り入れてその気温なのよね。

本当に、クーラー欲しくなるよね!




私は扇風機の風を直撃するのが嫌いなので、成る可く涼しい風が入るよう

扇風機を移動させてますの (ォ,,・ω・,,`)

食に対しての夏バテ対策って、タンパクとビタミンB/Cとミネラル補給かな...

夏野菜多く食べてます。


私、冷たい飲み物やアイスとかあまり食べたりしないんだよね。

飲料水買っても常温保存で、そのまま飲んでます(。-ω-。)


でもこれだけ暑いと、気だるさが半端ないよね。

アイス一個食べて気合い入るなら、食べときたい所!ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

ちょい調べたけども生活リズム崩すのは、良く無いみたいね。

時既に遅し

私、既に昼夜逆転状態 テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+ ww


あ、あと利尿作用のある飲み物は控えた方がいいとかあった。

時既に遅し

今、ホットコーヒー飲んでる テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+


すぐにでも、涼しく過ごす方法が知りたいだけなんだよね。

思い出したけど保冷剤とか利用する方法あるね!

リンパがある所を冷やすと効果的みたいですΣd(>∀<*)♪゚+.゚
※想像したら寒気が...

扇風機の前に、ドライアイスを置くといいとか....?

コレどうやって入手するの...って、ネットで探せば

色々な方法で注文できるみたいだけど...お金はあまりかけたく無い(+_+; )


あ〜〜もうオチとか纏めたい所なんだけど、調子最悪っ!w

そして、Amazonで涼しくなるモノとか探して欲しいなぁって

指をくわえてるだけと言う...





お ま け♪

家の壁ぶち抜かずに、窓に取り付けられるタイプの冷風機とか

クーラーが商品化されてるけども...

窓の種類を選ぶし、殆ど形が合わないよね... (ォ,,・ω・,,`)

私思うんだけど、FF式のストーブの換気口を利用して

熱風を外に排出する事とかできないのかなぁとか思うんだけど...


はいそうです、他力本願で

誰か作ってくれ!と言う事ですw

地味すぎるけど、特許とか取れるのかなコレ?

換気口は各部屋に必ずあるからそれを利用したい所だけども、

位置が高いから難しい?
※そもそも塞いでいいのかも不安。

いろいろアイディアあるから特許申請の経験をしたいけど...申請するにも

お金かかるんだよね〜。

障害手帳持ってる人は、ほんの少しだけ安くできるみたいだけどネ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

