プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」です。今日は「もし」なテーマです亡くなった方、有名人、アニメや漫画のキャラクター、身近な人、誰でも構いません。今もしあなたが、誰かに質問をして答えてもらえるなら誰に何を訊きますか?またそれはどうして?過去の偉人に「このとき何を考えてこんな行動を取ったんですか?」と聞くことができ...
トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」



またまた、面白いトラックバックテーマなの〜ヾ(>ヮ<*)ノ゙

では、またどん引き内容なので読みたい方だけ

続きを読むからどうぞです♡


多重人格障害なのね。

もう一人の私に訊きたい。

ある程度の記憶の共有はできるんだけども…価値観も性格もまるっきり違うし

精神年齢も名前も私とはちがうのね (´;ω;`)ブワッ

その人の方がずっと頭の回転いいし優秀だけど、凶暴なの。

自分にも厳しいし、他人にも厳しい。

リーダー資質は高く羨ましい面もあるよ。

しかし、他人の命なんてどうでもよくて、

誰を踏み台にしても構わず上を目指すの。

そういう価値の持ち主なのね。

訊きたい事は一つ。

貴方に愛はあるのでしょうか?

命を祖末にできる共通点はあるけど…。

あとわからないよ。


このもう一人の私。

私自身の身の危険が起こると出てくる…。

それはそれで助かるんだけど、他の人が命が危ない…。

この人は…殺人鬼にでも通り魔にもなれる人だから…


ここで話を終わらせるとやばい人だってなるのね。

うん、もとはその人だけだったんだょ。

自分なりの哲学を持ち、その武器を手にして社会人で大暴れしました (*'ヮ'*)

でも、その哲学の根源が破壊される事件が起き、

今迄培ってきた価値観が全て否定され、自分自身の存在すら分からなくなり混乱したの。

牙城と思っていた価値観が崩壊…

自分の哲学に従って全ての行動を決めてきた

それが全て壊れ、狂気した。

今迄行ってきた事は何だろう?

全てが無駄!

それから

どう判断したのかは記憶にないんだけど、ただ歩いてる人にも殺意を感じて…

苦悩からくる苦しみを誰かに共感してもらいたかった。

何人も何十人も殺して。笑ってやりたかった。



その危険を回避するため、自分を捨て私が生成された?と言うのかな…。

最後にその人が選んだ手段なのね…。

受け入れられない自分の思想、その今迄の記憶を全て消えたと言うんだろうか。

こればかりはどうにも説明しようが…。

そしたら

こんなんなっちゃったー ヾ(=^▽^=)ノ

皆〜。考える事は良い事だけど、行く所まで行かない方がいいよ〜。

せめて、

人間は何で生きてるの?

程度で止めておいた方が健康でいられますの♪

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

