プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


もう、駄目だw アフィリエイト報酬wっwww うりゃ♪

アフィリエイト報酬はひ!(*^-^)/

たまに気まぐれで出す、

アフィリエイト報酬報告ですw

217えええええん (/_<。)゚・.

一杯のかけそばは無理でも

パン買えるよ!ヽ( T∀T)ノ

クリックしてくれるから、

まだ遣り甲斐はあるけどね...(ー_ー;)


いや、ぶーぶー私が文句言うから、クリック数が増えてるだけかもw

例え買ってもらえなくても実際嬉しいのよ、モチベーション上がるし(๑╹ω╹๑ )

連打されると...ぇ...?ってなって困るけど(爆




私のサイトは大半がAmazonだよね。

アフィリは楽天とも契約してるんだけど...Javaで動いてるから重いでしょ?

最初は貼付けてたけども、そんな理由で止めたんだよね。

実際、もっと広告減らして見やすくしたいですの。ちょこちょこ進行中。


テーマはメンタル系だけども (´・ω・`。)ゞ ポリ…

ヘッドフォン関連とDACばかり、凄い人数来るんだよね...(*´△`*)

お金あれば色々レビューできるけど、散財したので今は無理ぽw


楽天の場合、販売元が沢山あって売り上げ1位!!とか...

それ本当?って注文してみても、なんかパッとしないし...。

あくまで私個人意見だけども (ォ,,・ω・,,`)


そんなんで、Amazon彷徨って実用的なモノとか楽しそうな商品探してる。

逆にウインドウショッピングして、Amazonでは幾らだろうとか?


地味に充実させて、せめて月1万でも (´;ω;`)ブワッ

...単純計算で50倍....(o_ _)o...〜〜〜†

本当の目標は、確定申告できる程の売り上げ...無理多分..orz

やっぱり、アート関係のクリエーターしか今の道筋無いね〜(`・ω・´+)





お ま け♪

ローカルネタですが、

北電が電気料金17.03%値上げを政府に提出した話題持ちきりですね。

ちゃんと検討して見直しての数値なのコレ?


北電に繋がる企業さん、いろいろいてると思いますが...

納得できますか?

それ以上は、私の口からとてもじゃないけど言えません... il||li( ̄- ̄;)il||li
※私と北電繋がりは無いけど、内情は少し知ってるよ。

今日の朝刊でばっさりと北電が斬られてましたけども、どうなるんでしょ?

灯油も値段は下がらず、電気も高くなる...冬をどうこせばいいんでしょ。


あ〜、北海道の家って暖かいイメージあるかもだけど、

私の部屋に小さい電気ストーブしかないから、もの凄い厚着してるよ。

せめて灯油代安くなればいいのにね... (´・ω・`)

テーマ : アフェリエイトで稼ぐしか道がない
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

