プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


双極性障害 混乱状態 安定 or 不安定って何?!

双極性 混乱状態
※躁状態の頭の中ってこんな感じ

はい〜!ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

大分安定してきました。

昼夜逆転生活が...(ノ_・、)


双極性の混乱期とは無関係なんですけ、ちょっと安定しました(o´ω`o)~*

躁でも鬱でもどちらの傾きも無い、頭が真っ白な感じになりますの。

まさに、空っぽ

一点凝視で単調な作業、集中力が凄まじいです!(`・ω・´+)

しかしながら、やりたい事が何も無い...。空っぽですし。

自分の意思が稀薄な為、何か吹き込まれるとあっと言う間に飛ばされ...

結局不安定なんですけどね... (ォ,,・ω・,,`)




昼夜逆転で今迄なにしてたかって、ギター弾いてました(๑╹ω╹๑ )

ギターは、体の一部にするつもりで使ってるので、手足と同じだよ〜。

この、混乱状態、他にどんな症状があるのか気になる...

どっちかに傾いてる時は、酷く頭がかき乱されるから疲れるんだけど

この真ん中になると、とてもスッキリするんだよね。

考えない、悩まない、潔癖性が少し浮き彫りになる程度?


なんだ、いい感じじゃないか〜 キラッ!! ミ☆


と甘く見ると痛い目に合いますの。

行動自体も地面に足が無いようにふわふわとしてる上に、

いきなりガクッと大躁や大鬱に行けば、

大爆発間違いなしですΣd(>∀<*)♪゚+.゚

前回、躁状態から一気に大鬱に転落した事もあるから慎重に行動...

してるつもり?w



追記:2014年8月1日

空っぽの状態と表現して、忘れてた重要な事ありました。

失う物も何もない、そんな心理状態になりますの。

PCあろうとギターなかろうと、今迄築いてきたもの何もかもどうでもいい。

失う物が無いと考えてしまうと、大胆な行動も出来てしまう...(´・ω・`。)ゞ ポリ…

その大胆な行動は躁状態に類似してるけども、

混乱状態では、目標どころか意思も理由も何も無い。

ニュースでごく稀にありますよね?

犯人のコメントが「自分でもよくわからない」なんてケース。


そんな人種の私だけど、被害者にどうお詫びをすれば良いのか判らない...

精神病棟に閉じ込められて、被害者の遺族は納得行かない状態になる。


同じ人種だろうけど、私は殺人者にはならならない...予定だけどね。

この精神状態について考え、分析して纏めるのが今の最小限の勤めです。





お ま け♪

七月も今日でラストですね (o´ω`o)~*

かと言って八月になれば何かあるのか?

いや、私には何もないんですけど、んん?学生さんたちは夏休み?

私の夏休みの思い出...あれ?

な ん も な い なぁ!?ww

小、中学の時って私なにしてたんだろ?

ゲーム三昧だった気もするけど...他が...高校の時は、バイトしてたし...(ー_ー;)

青春って何時くるんでしょうか?

待ってても駄目でしょうか(๑╹ω╹๑ )?www


辞書で調べると、若く元気な時代。人生の春にたとえられる時期。

ぉぉ...多分、まだいけるΣd(>∀<*)♪゚+.゚

なんて。

私はもう、幸せは欲しく無い。

幸せの先にあるのは、絶望だけども、その先にまた幸せはある。

でも、私は持病の為にそんな心情に付き合う程、暇や余力が無い。

皆は頑張って、幸せを掴んで離さないように! Σ(●・`ω・)b Good!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

