プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


ニンテンドー 3DS サウンド♪

2011-11-09 20.03.10


ニンテンドー3DSサウンドをいじり倒してみましたの♪

SUPER MARIO 3D LANDとか買ったけど、まだ空けてもいないょ。

記事にした所で面白くないじゃない?

買うなよ!とか言われそうだけど、やってみたかったから…(●´ω`●)


話は戻すけど、

このニンテンドー3DSサウンド、

最初はインコに言葉覚えさせておしゃべりさせて遊んでたんだけど、

もう少し何かできないのかなぁって。

SDカードに適当なmp3を入れると再生する事ができますの(*´▽`*)

※カード抜く時は電源OFFしてねぇ〜。

私はSDカードにMusicと言う名前のフォルダを作成して、

その中に取りあえず入れましたょ。

あとはニンテンドー3DSサウンドを起動して

下の画面で曲を選択できるようになってますょ♪

私はイコライザーって呼んでるんですけど、上画面にビュジュアライザーと言うものが表示されるのね。

ビジュアライザーは7種類用意されてて、音と連動してるのは5種類のはず〜。

一番面白かったのはエキサイトバイクの奴ですの♡

20111109_Un.jpg曲に合わせてコースが生成されて、自動的に二つのバイクが走ってて面白いよヾ(=^▽^=)ノ

別にエキサイトバイクダウンロードしなくても、もともと入ってるものなのです。



再生してる曲は、向日葵さんの歌うUnfragment♡



ニコニコ動画の曲をmp3にする方法が調べたけどわからない?

リクエストあれば、記事にします… (*'ヮ'*)


ついでに、PCにSDカードリーダー付いてないょ〜って人はこんなの如何でしょう?




真ん中の方が数百円高いけど、顔ついてて可愛いからおすすめだょ〜♡


他に、すれ違いとかで何かできそうとかトップ10とかの機能もついてるんだけど

滅多にこの機能使ってる人いないと思うし、更には私は殆ど外出してないから…

と言うわけで。

興味ある人は色々いじってみるのね〜ヽ(*´∀`)/

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

やっほー(・お・)ノ
3DSフレンドのはまてぃーです。
フレンドの一言から来て見ました。

ニンテンドー3Dサウンドってペースとか音の高低とかいじれるから面白いですよね。

Re: No title

その機能もありますね〜。
自分の声とか録音して、色々いじってみたりもしましたの (*'ヮ'*)

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

