プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


障害年金等級引き上げ詰んだっぽ!死ねる〜...o..rz

カラス

はひ、[死亡]||| _ _)⊃~*

早速、日本年金事務所に問い合わせしました。

厚生省へ診断書提出し返答しての1年間は、等級の見直しが出来ないとの事。

1年無効期間あるのは知ってたけど、最初の手続きだけじゃないの!?

って、再審査も含まれるそうです。....(o_ _)o...〜〜〜†


電話でいろいろ問いかけたんですが、どうあがこうが無理と決着が着きました。

敗北じゃなくて、私の、完 全 失 態...(/_<。)゚・.エーン

もう、ヤケクソで釈迦力になるしかないじゃない!

何 が 双極性が何だ!

立ち向かえる!ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

豪語しても状態悪化中、カーテン閉めっぱなしで手が震え出してる。

この鬱傾きをなんとかしないとマズイ。

困った困った(棒

本当に困ってるの?って、大マジだよw

面白く書かなきゃつまんないじゃん!(`・ω・´*)b .: *:・

さて、ど う し よ うww




SEO対策は出来てて、以外と初訪問の人が多いんだよね。

毎度来てくれる人は知らないと思うけど、アクセスが多い過去記事は、

淘汰して、より読み易くしてたりしてますの(`・ω・´+)キリッ

ランキングサイトは複数あるけど、ブログ村さんだけ参加。

ランキングバナーが沢山あるWebSiteには、したくないんだよね(ー_ー;)
※プライド的に?w

他のアフィリサイトさんから連携の話とか来るけど、

セールスだけ目的&非人道的?なイメージがあるので拒否するしw

Twitterで多くの人フォローすれば、結構伸びるんだけども、

私自身あまり発言しないからそゆことしたくないしwww



ぶっちゃけ、アフィリやるのに向いてない性格(´・ω・`。)ゞ ポリ…

ブログ始めた頃は、1クリックも無かったけど今はそこそこ?

でも、あまり売れないから利益はあまり出ないです。

月にパン一個買え...ぇっ?w

もう、恥ずかしくて確定申告できないよ(/ω\*)
※確定申告は、120万以上の利益が無い事を一度伝えれば、翌年報告義務は無くなります。
 1年間で120万以上の利益を出す事ができるようになった時に、報告義務が発生します。


今回は国からの援助は、お手上げと言う事で終了デス...ヾ(๑╹ω╹ )ノ

悪あがきはもうできないとキッパリ諦めて、

次のステージへ移動しなきゃですの Σ(●・`ω・)b Good!!





お ま け♪

最近、アクセスの分析を見てみたんだけども、このサイト訪れる人って

道民が6割を絞めてるとかびっくりだよ Σ(゚Д゚;)!

第二位は、普通に東京...ね...

久留美は、Twitter通して来てる人だとばかりだと思ってたんだ。

ローカルの話になっちゃうけども、

あ、同じ道民だぁ〜って思うとなんか嬉しいよね〜 (o´ω`o)~*

本州は外国です!なんて、変な事言えるし(人‘ー‘☆).:゚+

しかし、何で道民が多いんだろ。ひょっとして私の正体がバレタか!?w
※何がww

小学から目立つ存在だったし、私を知ってる人多そうだからネ〜。(。-ω-。)
※子供の頃から何かがズレてました

テーマ : アフェリエイトで稼ぐしか道がない
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

