プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


双極性 ココロのバランス調整中 鬱期にはなりたくないない〜!

ギア
ほい!(*^-^)/

今、混乱状態が続いてます....(o_ _)o...〜〜〜†

混乱期ってどんな状態なのか?チラシの裏ね。

気だるく、無気力やる気なし!

もう少し、躁側に傾いて欲しいんだけども...

このやる気なしだけども、本当に何もやりたくないんだよね。

自分の意思が稀薄になるので、行動も最小限になりますの。

おなかすいた、のどかわいた、ねむたいw

ぶっちゃけ、コレ以外って余りやりたく無い!

はい、ひじょ〜にタチの悪い状態です(ー_ー;)

健康な人でも、誰にでもそういう時は、あるよね。


ここからが違ってきますの

PCに触れるのが怖い、TVも怖いです。

新聞もアウトで、とにもかくにも入ってくる情報が怖い。

頭がかき乱され、何がなんだか判らなくなる上に不安な気持になる。

今迄の傾向として、その怖いと感じてきた場合は鬱に傾きがち。

鬱に入ってしまえば数ヶ月、魂抜けた感じになってるから先にテコ入れ。

私の代表的な問題としては上に記載したもの以外に、

自分で正しい判断を行なえないとか...ネ。



私のSiteで怖いって表現が幾つも出てきます。

目で見て判断して危ないから怖い、

そんな感情とは異なりますの (ォ,,・ω・,,`)

表現しにくいけど、条件反射的に危険と感じて体に染み付いてて、普段は無意識です。





といっても、テコ入れの仕方がまだ不明確デス。

深く考えずに、ぼ〜っとしてればいいのかなぁと... (o´ω`o)~*

それも、不安!

私の性格上、「暇」って時間が大っ嫌いで、

何か有効に時間を使う方面でつい走ってしまう。


カウンセラーにそれが貴方の悪い所!と、駄目出しされたし(´・ω・`。)ゞ ポリ…


でも、以前には無かった強い味方!

エレキギターがありますのヾ(>ヮ<*)


最低、本だけ開いて練習できるし〜 (*´△`*)

扱いやすいコードしか覚えてないし、

ジャンル毎の定番のリズムパターンとか学ぶべき事は多いです。

毎日ストレッチしてるから、手もやっと出来上がってきたし(人‘ー‘☆).:゚+
※指がボロボロです...orz

なんとか気持をリラックスさせて、躁に近付けていきます Σ(●・`ω・)b Good!!

な...予定 (;×_×)

付け足すけど、混乱期にもメリットはあるんだよね。

集中力の持続力が大幅に増えますのヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

一言で言えば、何か学ぶには丁度いい感じ。

しかしながら、やる気がないw

着火した時は、黙々とソレに取り込める一面もあるのね (o´ω`o)~*





お ま け♪

そいえば、電子フォトフレームあるよね。メモリカードに写真入れて

刺しておけばおけば、勝手にスライドショーが流れる奴。

何故か、あれも恐怖対象なんだよね。

動くものが怖いのか?光るものが怖いのか?情報が怖いのか?

どれなの!?Σ(>△<〃)ノwww

鬱の時はカーテン閉めたままだから、光を拒むのかな?

血を見ると落ち着くし、吸血鬼みたいな奴やなぁと...(ー_ー;)

クロスのネックレスとか好きなので、持ってるし...

まだ、大丈夫ですΣd(>∀<*)♪゚+.゚
※何が?www

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

