プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




やったZE! 初変なコメント「し ね」!www

20140723_turu00.jpg
はひ(*^-^)/

頂戴しました <(_ _*)>

ドMの定番返信として...

ありがとうございます!

なんて返信でいいんだっけ?w

私のブログで批判してるテーマはアレソレだけなんで、

コメントした対象のアタリはつきやすい。


いやぁ〜なんか嬉しいけど (・´ェ`・)ボケ~*

よく考えてみると「し ね」って上目線だよねぇ

言葉の使い方まず正さないと...って凄く不思議(・ ・?)

語学力の欠如と表現力、感受性の不足が見受けられ、ただの愛情不足?

はい〜。

良い例「○○の理由のため、死ぬ事を検討して下さい」

悪い例「し ね」


私なんか間違ってる?.... (´・ω・`)ショボーン

ネットで、「しね 意味」をキーワードで調べたら、あら?違う意味あるのね。

命令形じゃなくて、しね〜〜!って追ってくるパターンの二つある?

どうでもよくなってきた(ー_ー;)


例えばの話だけども

人の家のポストに勝手にこんなメモ入ってたら、警察に届けるよ。

気持悪いもん。

名前はH/Nだけども、裏に住所書いてあるしww

どーすんのよこれwww
※ツボっておなか痛いwwwww

コメ削除とブロックして終わりだけどね (o´ω`o)~*


そもそも、私はほっときゃ死ぬのに、なんでコメするんだろ...?

あ、ただの暇つぶしか... il||li( ̄△ ̄;)il||li



今、混乱期が来てて、体調調整中なのです。

更新激減すると思うの (〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+。




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title

aikaさんへ>

コメした人の精神年齢が低いから仕方がにゃいと思うよ。

よ〜〜〜く考えてみたら、
そのコメした人が消え去ってくれた方が、手っ取り早い気もするしwww

何を真面目に考えてる私に、ツッコミを入れたいw

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

