プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




双極性 カウンセラーに言われた 事を思い出した!

色鉛筆

今日は涼しいね〜、気温は30℃だけど風があるからいいんだよね。

夏バテで体力使うのは勘弁。

つことで、はい!(*^-^)/

時事問題から急に病気の話になるけども、ふと思い出した。

カウンセラーに、音楽鑑賞、イラストとかの話題を出したけども、

イラストの言葉で、カウンセラーのフラグが立ったのか

描き続けなさいと言われましたの σ(・_・.)

暑さにダレてて描いてないけどねσ('ー`* )ぽり

上の写真のような色鉛筆は要らない、2Hと4Bのデッサン用の鉛筆だけある。

十分じゃん (o´ω`o)~*
※PCには、PainterやらCLIP STUDIOもあるし。




躁状態の力、全てアートの力に変えて見てはどうかしら?

と、言うわけです。

カウンセラーの方の目が光ってたので、

ツッコミしなかったけども...(ー_ー;)

音楽、絵、自分でのカウンセリング能力を持ち

双極性の各状態に対しての思想の働きの纏め方、解析、

現立場の把握と自己で可能な問題の解決方法の模索

それに至経緯、全てにつき、これまでに事例の無い程正しい行動として

褒められすぎ…
※絶対罠だ

それで、双極性感情障害についての、本の執筆も勧められたんだよね。

文才ないっての。


そのカウンセラーに今回始めての不服申し立てに対して

等級の見直しが通らなければ納得が行かない場合、また来て下さい。

そんな後押しと、バックアップに着いて頂きました。

よくわからないけども、公務で動く弁護士との繋がりもあり、

全面協力体制は出来ると...なんか偉い騒ぎに。

久留美は一体何者?!と思われるだろうけど実は、

ここまで来て言わなかったけど、厚生労働省に潜れるスジがある。

歪曲して等級を上げる事も可能なんだ(悪っ!?

でもね、久留美は馬鹿だからな〜 (*´△`*)

そんな事やっとる人は許せないし、

そういう、コネみたいな時代は終わったよね!

私の気分次第だけど、潰したくなっちゃうんだよねぇ〜♪

真っ向勝負しなければ、本当に困ってる人の未来は無いですね Σ(●・`ω・)b Good!!


ああ、勘違いして欲しくない。偽善じゃないよ?

ただの自己満足よ(人‘ー‘☆).:゚+

さて、不服申し立て文章、

ラストスパート今日はできそう〜ヾ(๑╹ω╹ )ノ

と、言いながら倒れて起きたらこんな時間に...orz

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

