プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


廃人商品 パソコンデスク

20111109_De1.jpg私の使っているパソコンデスクです♡

別名廃人デスク…

ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!

ベットの上で使えるテーブルなのですょ。

私のベットの上にはこれがありますの♪

クリックしても、Amazonには飛ばないょ?

おすすめしないし←

販売元で値段が違うから欲しいなら探して〜(*'ヮ'*)
※安くていい場所見つけたので、下の方に追記しましたの(2011/12/25)

実はこのデスク二つありますの。

Windows用とMac用…

Windows関係の記事も書けるかなぁって、

お安いスペックでソニーストアさんからvaio注文したんだけどまだ届いてないのよね。

それはともかく

のせてみるとこんな感じになります。
20111109_De2.jpg乗っかってるのは、メインマシンで使ってるMacBook Air 13インチだょ♡

ITちゃん出してごめんなさい。

デスク手前には、ノートパソコン落下防止用の変なのついてるけど、

ぺらぺらのAirだと…これ腕に当たって痛いのね。

加工ザツだからイタイ…~(>_<。=)ゝ

シールでも貼って誤摩化そうかと思ってるけど、

私が不精なのでまだやってないのね(*´Д`*)

横に黒いのあるでしょう?

マウスパットらしいんだけど、

力を入れるとみしみし音が鳴る機能が付いてますの。

そもそも、マウス使ってないから不要だけども、

これテーブルの上面側に折り畳む事しかできなくて…

つまり出しておくしかないのよね (´・ω・`)

バックアップのHDDとか繋げる時に利用してますの。


これ、何処迄角度つけれるかと言うと
20111109_De3.jpg

こんな感じですぅ〜?

ここまで角度を下げると足は入りませんょ。

もちろん普通に置いた状態でもあぐらとかは無理ですょ。

他にも悪い所としては、安定性は悪いょ。

そもそもベットの上に置いているから、

安定性もへったくれもないと思うのね。


因に、最初テーブルの足を広げようとしたら、手を挟みそうになりました (ノ_・、)

そういった事で、かなり危険な代物なので、

お子様の手の届かない所に置いておくのが

よいと思うのです ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+


あ、そういえば良い所何も言ってないね (*´∀`) アハッ♪

軽くて移動しやすい所と

寝そべりながら、パソコン使える所なの〜←廃人♡


因に、足と通さず横に置いて使ってます。

そのまま寝ちゃうと、きっと寝返りうった時に何かがおこる!?




追記:2011/12/25

横のマウス置く所は簡単にドライバー一本で外せました(*´▽`*)

あと、楽天で一番安く買えますの。

カラーも選べるのはここだけかも!

ピンク色欲しかった〜 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
リブウェル ラップトップテーブル

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

