プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【生きてて良かった!】と思った事」です!時にヘコむ事もあるけれど、ステキな事や、嬉しい事があったら辛かった事も忘れられますよね過去は無かったものには出来ませんが、希望を見つける事によって次へステップアップ出来るのではないかと、加瀬は思っています加瀬が最近「生きてて良かった!」と思ったのは、久しぶりに会った友人達と、わいわいご...
トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事



わはー メンヘラにはきついテーマなの〜ヾ(=^▽^=)ノ

どん引きするだろうからオープンにはしないよ。

どちらかと言うとみないで欲しいな〜♪

じゃ、書くなょとか(笑)

特に、○や♡は見ない事!心配するでしょ?(*`ω´*)


私の事調べたり知り合いだったり、そういう方はご存知でしょうが、躁鬱病と診断されています。

実際躁鬱病と診断されていますが、多重人格障害、社会不安障害も持ち合わせてます。


普段なにげにブログを元気に書いてるように見えますが、中身は全然違います。

弱い自分を見せたくない。

でも、折角だからこのトラックバックテーマに従って書いています。



悩んで、泣いて、苦しんで…ベットの上が中心の生活。これが私です。


精神科に勿論通ってます。これでも良くなったんです。


でも、毎日が辛い。

私の知る人全ての人。その人たちの記憶から私の存在を消して、

私は消えてしまいたい。

生きてて良かった事。

あるけど、それらは全て悲しい思い出に変わり、胸が苦しくなります。

そんな経験ばかりです。

健康だった時は幸せだったよ…。

人に幸せを感じてもらえる事が、私の喜びなの。

人に喜んでもらえるなら、実は私自身、どうなったって構わないんです。

でも、生きている以上、死ぬと言う事はそう簡単なものでは無くて…。

自殺しても事故死しようとしても、迷惑がかかるんです。


面白いかどうかわからないこのブログ。

ほんの少数でも面白いと思ってくれればと思って書いてます。

アフェリエイト…働ければこんなもの付けたりしません…。


今、生き甲斐としてるのは…このブログの知名度を上げ、

アクセス数を上げて楽しんでもらえる人が増える事。

その結果が生きてて良かった!に繋がるのかなと思います。


大事なのは恋人の存在。いなければ躊躇無く死にます。

私はもう社会貢献できないから…



そういえば、ゆるゆりの京子ちゃんが

生きていれば きっと いいことあるよっ♪

根拠は…ない!!


なんて台詞がありました。

ちょっと元気になるよね♡

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

はじめまして

トラバ経由で来ております。
「生きていれば きっと いいことあるよっ♪
根拠は…ない!!」
根拠はないって断言するところが素敵だなと
思いました。心に沁みる言葉ですね。
どうもありがとうございます。

No title

私も同じく思いました♪ (*'ヮ'*)
運命なんてものも信じてない私。

根拠は無い!
ごもっとも!と思いました o(〃^▽^〃)o あははっ♪

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

