プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


双極性感情障害 痴呆の始まりじゃないよね!?...ハッΣ(; ̄△ ̄A

脳はい!(*^-^)/

綴りだしたのは、目覚めて一時間。

でも、もうお昼だねw

不思議体験ネ (*´△`*)

私は寝起き機嫌は悪いけど、記憶障害は無いのよ?

本日7月10日。

寝起きで始めての記憶無い病。

なんだコレ、痴呆か認知症か?

昨日迄の自分ををじっくり思い出して行く...( ̄^ ̄ ;)




まず、ここが家で、私が誰なのか?自分の部屋か確認。

ちょっと悩んで、大丈夫 Σ(●・`ω・)b Good!!

冗談抜きで、「ココは何処?私は誰?」

数十分程でなんとなく把握したけども...

そして、最近の行動についての記憶が一切無い。

PC起動すれば、最悪このWebSiteがあるから、思い出せる。

頭の整理するのに、30分程ぼーっとしてたかも。

何をしてきて、今日なにをすべきなのか?

記憶を辿る経験は、今回始めてでショックですの。
※いや本当に

痴呆や認知症の前触れか?、他のWebSite少し巡ってみたけれど

その類いではなさそうなのでチョットほっとしましたヾ(๑╹ω╹ )ノ

低血圧の人は毎回こんなんなのかなぁ...?
※知らないけども

両親より早くボケるのは勘弁して欲しい。

なにより、まだやり残してる事沢山ある!!ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+


もし、いきなり記憶が無くなったらどうなる...?

私自身はいいけど、援助してくれた方々に多大な迷惑をかける事になる。

義理を無くしては、私じゃない!

と思ってても

記憶ぶっ飛んだ時用に、遺書みたいなメッセージ作る必要あるのかなぁ。

個人的に、病気に負けた事を認めてしまった気もするし…

まだ、作りたく無いのね.. (´・ω・`。)ゞ ポリ…




ちっと思い出したけど、近況の事を忘れる病気も合った筈。

記憶障害?」さて、ぐぐるのです♪

あ・・・え!?はい?!!

あれま、ちょっと待て! これ私マズい、深刻!?

記憶障害と認知症の関わりについて沢山検索される。

認知症の中に、記憶障害として含まれるんだネ Σd(>∀<*)♪゚+.゚

程度の解説の余裕はありますの。

これ以上、くるくるぱーくるくるぱーに悪化するのは勘弁して欲しいかもw

検索結果は多々でてきたけれども、深追いはせずに様子見カナ。

さぁ…私の頭ン中で今何がおきてるのか不思議でならない (+_+; )

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

