プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


はーい! 二次元に帰ってきました (^-^)/ 債務整理?

moneyはい!(*^-^)/

色々悩み詰めて

無事に帰宅してきました (o´ω`o)~*

概要から再び説明しますと


カード破産寸前の馬鹿な久留美が、相談事務所へ向かった。

こっちのがタイトルとして相応しいけど、恥さらしすぎと思って控えました。

えっと、結論から言うとまだ決着ついてません




何が何でも各会社へ返却するつもりで、踏み込みました。

私が法律事務所に向かうにあたって、用意したもの。

・身分証明書
・障害年金受給を証明するハガキ
・各金融期間における、借入状況。
 ※WebSiteで見れるものを印刷しました。
・カード一式まるまるっと

任意整理か、民事再生どちらかを希望してて向かったわけです。

任意整理
 「金利減額、返却金額の見直し、財産処分なし」

 「特定の債権者を選び整理できる」でリスクも低いんだけども

 毎月弁護士費用がかかる。その額6万強

 1万出せるかも怪しいのにそれは無理!

と言う事で

民事再生
 「借り入れが1/5に減額」「財産処分なし(ちょい他にルールある)」

 「すべての債権者に対し行なう」「3〜5年のうちに返済する」

ん〜。私の借り入れてる金額は公表したくないけど、最長5年にしても

払いきれるものではないのね (´・ω・`)

自己破産
 「まるっとなくなる」 …orz


自己破産しても私から取れるものなんて、皆無なんだよね。

まぁその、言いくるめられて自己破産手続きの資料を

どさっと貰って帰ってきたわけですの... (ォ,,・ω・,,`)

テンションを上げる薬があって、躁状態でおりゃー!って行ってきたですけど

私のメモによると、躁状態における思想は、自分の事も他人事

なので、にへぇ〜で終わった感じ。

不謹慎だけども

楽しみすぎて昨日なかなか寝付けなかったり.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

頭おかしいよって?…知ってるよ!ww

危ないから、躁状態になりたくないんだよね。

家族会議の結果、ぇ、自己破産?

逃げるな、現実を見ろ!!! ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

今そんな状況で、自己破産は認めてくれそうもないです。←イマココ

ちょいと他にも手続き事あるので、また現実へ向かいますね。

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

