プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


「最近あったラッキー!なこと」とらばてま♪と iBooksお得情報!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「最近あったラッキー!なこと」です。この前すごくラッキーなことがありましたどうしてもほしい景品がくじ引きで当たる、という機会があったのですが、なんと、それにあたってしまいました!1年ほど前からずっとほしいと思っていたものなのですが、何か自分の執念のようなものが天に届いたのではないか、と少しびっくりしました非売品のものなの...
FC2 トラックバックテーマ:「最近あったラッキー!なこと」



無い!Σd(>∀<*)♪゚+.゚

- 完 -





混乱期で、随分部屋奇麗になって気分いい ((( ⊂⌒~⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロ

私の幸せってちっぽけなもので、外出する事が困難な時も多いし

3DSのすれ違い通信が多ければ嬉しい...って、そんなもんよ?(ォ,,・ω・,,`)

札幌駅に、ずーっと入ればどばどば来るから面白い。

今日は、天気もいいしそうしてようかなぁ〜(*´△`*)

そうそう

iOSやMac OSXの標準アプリ、iBooks

興味の無い人は、全く起動してないと思うんだけど、実はチョットお得

夏目漱石、宮沢賢治、芥川龍之介の代表作品、その他

無料ダウンロードできますの!ヾ(>ヮ<*)


サンプルではなくて、まるっと無料だよっ♪

これはラッキーな話になるのかな(๑╹ω╹๑ )

知らなかった人は、是非アプリ起動してみて下さいな。


P.S.
 私は個人的な幸運を望みもしてないし、

 皆で共有できたほうが自己満足できるわぁ。


テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

