プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


ストレスは多少ある方が、気力も発揮でき遣り甲斐がある!

ストレスはい(^-^)/

と、偉そうなタイトル書きました。

何もストレスなかったら、ボケるよ?w

自分自身の根気を保ち、

そこそこの集中力が湧きますの。

大袈裟に言えば、

苦しさを何処迄持続できるか!


まぞいですね〜 (o´ω`o)~*

ことわざで「若い時の苦労は買ってでもせよ」

現在↓

今は「苦労、無料キャンペーン実施中!」…苦労配布中!

ポケットティッシュ並みですね。

勉学や仕事に勤しむには、多少のストレスはいい刺激。

モチベーションを保つストレスと、

社会的パワーハラスメントによるストレスと一緒にしないで欲しいよね。

ストレス社会と一言で片付ければ、何でもストレスのせいにできてしまう。




抽象的だけども、自分の器の大きさは知っておくべきなのかな?

学生時代こてんぱんにされたから、

始めて就職した時の仕事の、生温い事…

私は、仕事のストレスで双極性になったんだけどね。


ん〜、無茶苦茶な依頼で当然私は蹴ったのよ?

無理なものは無理って私ハッキリ言うし。

ごり押しされてやらざる得なかった結果、こうなっちゃったわけで。

何度も思い返しては、逃げておけば良かった…

でも、会社信用を潰すのは自分で許せなくて、逃げる事はできない。

ただの一社員でしか無いけども義理はある、

私だけの犠牲で信用を保てるならば、礎になってやろうじゃない。

それが私の考え方。



逃げれるなら、

さっさと逃げるが勝ちだよ!


仕事好きだけど、私もう疲れちゃった。生きる事も。

こうなる前に、引き際大切だよ。


テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

