プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


ネスレ バリスタ ブレーカー良く落ちるよね...ってうちだけか...orz

はい(*^-^)/

デスクワークでコーヒー良く飲んでたから

うちでも使ってますコレ。

ブレーカーよく落ちるんだよね(ー_ー;)

特に冬、電気ストーブ使うから

ストーブの電源OFFにして使わないと

一撃で落ちます...o..rz


他の愛用者の人はどうしてるんだろう〜って、同じ人多い。

サイトによって数値がバラバラだけど、1300w以上って凄いなコレ

どうりで落ちるわけだ… (´・ω・`)

へぇ〜、臭いが酷いと悪評あるんだ?

購入直後、マニュアルに機械臭?があるのでコーヒーの粉入れずに、

数回洗浄して下さいとあったから

10回以上は空洗浄したから、全然気がつかなかったわ。
※どう考えても数回は妥当だと思えなし、疑うw




ん〜。私は発売当初から使ってて、TVのCMでたまたま見て

今はコレ普通のレギュラー商品なんだ〜、と気がついたのはつい最近。
※家族の中で久留美だけ、TV見ません

最初は途中で止まったりして悪戦苦闘して大変だったけども

メンテナンスするための動画が湧いてきたので助かってます (ォ,,・ω・,,`)

あれま、いつのまにYoutubeのネスレ日本公式チャンネルが…w

コーヒー飲むと、一息ついた〜

そんな気持になれるよネ (*´△`*)〜☆

ん?締めくくるかぁ。

職場にリラクレーションルームがあってもいいかなって。

イメージ的には、プチカフェで休憩できる場所。

最近増えてきたけど。まだ導入してない職場も多いかなって。


タバコ吸う人は、タバコ部屋あるからいいけどサ。

狭い日本、狭いフロアで無理!とか、物理的に無理もあるか〜。

そういえば、派遣先で一見普通のオフィスなんだけども、

一区画だけ畳敷いてあり、ちゃぶ台とお茶飲めるスペースがあったよ。

と、雑談でした ('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+

P.S.
 Amazonでこのコーヒーが安いか調べてみたら、ものすごく高いね…


テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

