プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


さぁ!今日は指もげる迄ギター練習してやるぅヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

guitarはい!(*^-^)/

七月に入りましたね。

私には、何も無いけど!

意気込みだけは強いけど

ギターなかなか上達しないです (´・ω・`)

あっさりできれば、つまらないし、

いいか!


初心者講座〜、Youtubeに沢山の動画が落ちてて便利(๑╹ω╹๑ )

見よう見まねで弾けるようになるけど、まねてるだけじゃ物足りなく

私のハードル高すぎるのかな? (ォ,,・ω・,,`)
※作曲にダケなのに

ぐだぐだ言ってないで、練習あるのみかな。




動画とか記事みて、知識が膨らむのが嬉しいよね。

やっぱ死ぬ迄勉強するのが好きだわ!

同じ事を繰り返してても、気がつく所も多いよね。

一番面倒なのがストレッチ。

単純作業が苦手だから、これも同じく苦痛に感じるんだよね。

一度集中してしまえば数時間でもいける。

なんか工夫しないとな〜(´・ω・`。)ゞ ポリ…

ネタ用に役立つ心得でも考えながら、やってみよか〜。

ギター猛特訓モード数日行ってきます!

指もげたら帰ってきます ('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+

テーマ : 音楽セラピー
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

