プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


債務整理弁護士相談予約!でも双極性で波乱の予感.+:。(^_^ *) クスッ

弁護士はい(*^-^)/

七月一日に予定入れてたんですが、

今の混乱状態だとしたら危ないかもで

シフトする旨、電話しました (´・ω・`)

この状態になると、何をしてるのかよくわかんないんだよね。

自分の意図で動いてるのかさえ、自信ないし。

今、何をやってるのかもわかんないんだよね。

ん〜、相談無料と謳ってる割にはお金やっぱり取られるのね(ー_ー;)

そのまま他の弁護士事務所行かせず、

相談から手続きまで片付けるための作戦?

債務整理で弁護士に相談するのは、始めてでさっぱりわかんないワケで。

この混乱期で、理解して判断する事できるかが自信ないのね。


久留美の一番気にしてるのは、双極性を理解してくれるかが不安材料。

別途平行して双極性の不服申し立て資料作ってるわけですが、

各状態によってものの見え方や価値観、判断材料もころころ変わる。

どの状態になろうが自分でも自信無く半信半疑なんだけどね。




お気づきだろうか…

自分が何をしてるかわからない?

まぁ、今記事綴ってるから、記事書いてるんじゃないの?だろうけど。

何をしようかとかの意思があまり無い。

あまり深く考えても、危なそうだしぼーっとしてるぅ。

私の最も苦手とするルーチンワーク(単純作業の繰り返し)が、

できそうな気がするのね (人‘ー‘☆).:゚+



先日記事にしました

双極性感情障害 混乱期突入? どんな感じなのかメモ_φ(。_。*)

これね。

第三者の目として、自分がどういう状態なのかを分析中。

喜怒哀楽の感情が極めて稀薄で、無慈悲な所が出てくる傾向あり。


そうなると…

自分だけならマシだけども、私の実例が無いからわからないけど、

他人を巻き込む可能性もある?

見た目は人間かもしれないけど、中身は悪魔かもだよコレw

恐らくこのままの状態で、弁護士に会うわけですが

私の扱いに、気をつけてね! ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

過去にも書きましたが

久留美の気まぐれは、狂身のきまぐれなんだよね (o´ω`o)~*

何も問題起こさずに事が済めばいいなぁ…とは裏腹に

トラブル大好きですけどっヾ(>ヮ<*)ノ゙

そんな本音が…


テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

