プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


黙々とギターと戯れる〜 まだまだ初心者だなぁ +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

iTunesちわ!(*^-^)/

昨日はiTunesの曲ジャンルのみ整理して、多少マシにはなったかな…( ̄^ ̄ ;)

普通の曲はいいとして、ボカロ関係をどう整頓すればいいのか…

まとめてボカロ!にしても、ジャンルは豊富。

加えて、歌ってみた系も同じく管理しにくい。

放置しててもいいんだけど、聴きたい曲をさくっと選びたいよネェ?

洋楽は、似た曲名が多く選曲しにくいから、アーティストで検索してる(ノ_-;)…

iTunesStoreにニコニコ動画の歌い手さん、ゴロゴロ居るのね?

あ、この歌い手好きな人!と思って聴いたよ〜ヾ(>ヮ<*)ノ゙

そのほんの一部の人だけども、歌唱力無くてダメだわぁ (´・ω・`)ショボーン

と、上手い人と下手な人、本当にあらが目立ちます。

レビュー内容がズタボロに書かれてて、まさか〜?と思ったけど

同 意 だ わ!


さぁ、今日はギターの練習でもみっちり!

と思ったけど、

大雑把で良いと言われたけど、弁護士に持ってく資料も纏めにゃ... (´;ω;`)ブワッ

ちょっと、体調悪いし予定日変更してもらおうかな… (T-T)




さて、毎日ストレッチと、

あちこちに転がってるレッスン系動画のリフを中心に

ごにょごにょしてます。


久留美は、子供の頃から要領が悪くて飲み込み悪いですの (ォ,,・ω・,,`)

理解するまでに、普通の人の数倍は時間がかかります。

でも、これだけは自他共に認めようぞ!

超絶大器晩成型 Σ(●・`ω・)b Good!!

最初はのんびりスタートして、何が悪いのか考えながら、ぼーっとしてますの。

で、すぐに必要でもない情報も細かい所をちまちま調べてみたり。

なるほど、わからん!

その時はわからなくても、うろ覚えしてるので

確か過去に調べたような…と、後から再確認して、結びつきます。

その一連の流れが人の倍の倍の倍ものすご〜く長いのね。

他の人達は皆、私をすぐに置いて前に前進して遠のくのが見えるけど

気がつけば皆を追い越して、私がトップにいる事多いです。

周りからは人並み外れの集中力があり声かけても無反応らしいです。


私は、そんな自覚なくて努力しよかな、そんなノリ (o´ω`o)~*

兎と亀のお話ありますが、亀は早いのです。


あ、スッポンだったねw

あ〜〜ギターの話題がほぼない〜〜〜ww



本当はベース好きなのよね、楽しそう (*´△`*)〜♪

エレキギターは、表現力が豊でソフト音源じゃ絶対満足しない…

つことで、初心者用のを最初に購入したんだよね。
※それでドハマりしてますが…w

ストラップ・ベースは、一目惚れしたもの

そこそこのお値段したものが一本ありますのΣd(>∀<*)♪゚+.゚

でも、ギターふっきれる迄、もうちょっと寝ててね。


テーマ : 音楽セラピー
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

