プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




双極性 混乱状態? 無気力 ぼーっとした時間が刻まれる

無気力おはよござます (ノ_-)ゴシゴシ

昨日と同じく無気力状態のまんまですの。

特に何かしたいわけでもなく、

行動力も控えめで〜、やる気もなく〜。

他の双極性の人達は、この期間どしてるんだろとは思うけど、

感傷したくないので調べたく無い。

昨日に続き、まぁ、おちつこう((((*^_^)_旦

このサイト見てればわかるけど、商品説明を細かくしました。

意味あるか不明だけど、アフィリエイトって感じでしょ?

このサイトのテーマが定まってないから、閲覧して頂いてる方の

ターゲット層も絞りにくく、売れる事はたまにあるけど

元は全く取れてないんだよねwww



止めればいいんだけど、止めたらやる事なくなる… (ォ,,・ω・,,`)

ターゲット層がばらばら、つまり、何が売れるのか不明!

ビレッジヴァンガードや東急ハンズみたいにしたいにすれば、

うろうろしてても面白いし、ちょっと寄ってみたい雰囲気にすれば

なんかかんか売れそうだけど、製品管理面倒デス。


この無気力状態、遊んでリフレッシュできればいいけど、

遊ぶ概念が無いんだよね。

スポーツにしろ、ゲームにしろ、読書でも楽しいのかと問われると

別に楽しくないし? (・ω・)

楽しいとか悲しいとか感情が豊になるのは、鬱状態に多くみられてる。

じゃ、ハマってるギターはどうなのか?と言うと

楽しい時もあれば苦痛な時もあるから、遊びとは異なるモノ。

それで喰ってこうとしてるわけですし (+_+; )

音楽鑑賞は?となると、気分悪いからあまり触れたく無い。

掃除だけは楽しいかな奇麗になるし。

無法地帯になったiTunesの曲整理でも、ちまちましますか。(ー_ー;)

iTunesさ、ちょい数ヶ月前のVerUPで、

すっごい使いにくいんですが(-_-#))イライラ…

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

