プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


普通の生活が出来ないのに生き続ける意味はあるの? 愚問だな

ビジネスはい!(*^-^)/

毎日でもないけども、自問自答の繰り返し。

正直無意味なわけで(ー_ー;)

久留美の思う、現代社会と言うものは

人間を生かすシステムになってるんだよね

例外もあるけど(意味深

最初の頃は執着して考えてたけど、今現在の考え方では時間の無駄。

何故自殺を許可するための法律が無いのか?

躁状態、混乱、鬱と切り替わる時の苦しさは並大抵ではないわけで。

精神疾患でも、安楽死の選択肢が欲しいと何度も思いました…(。-ω-。)




でも、今は違うのよ?

簡単に説明すると、「生 + 死 = 0

これが成立しなければどうも不自然なんだよね。

「自然社会」の中にある「人間社会」って何なんだ?

これがが興味深くて、ずっとでは無いにしても悩んでる(´・ω・`。)ゞ ポリ…

個々の人生ではなくて人類そのものに対しての疑問。

そんな端くれで、コソコソと変な事目論んでる私

いあ〜、変な宗教とか作る気はないよ?

哲学や心理の法が興味ある。

私の双極性が完治できるのならば、カウンセラーになりたいし。

無闇やたらもがいた所で治るものでもないので、

アーティストになる選択肢しか、もう無いのかな?←いまココ


つことです。

自殺についてまじめに考えると、

何処でどう死んでも沢山の人に迷惑千万なわけで…(ー_ー;)

まだ、冷静に頭があるうちに片付けなきゃならない事沢山ある。

+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

貴方の余命は、明日です。

私は何時もそう思い、清らかに死のうかなと!

少なくともボロな格好で死ぬのは嫌だから洋服欲しい!w




ぉ、タイトルからかなり逸れた記事になってたね。

身動き取れないのに生かされるこの社会は、凄く不自然なんだよね?

国から援助されて、税金の無駄使いにしか思ってない。

だけども、障害年金 不服申し立てはキッチリさせて頂きますの。

私が思い描く、不自然な社会をどう正すべきなのか?

どうやって後世(皆)に伝えて行くのか?

学んで行く必要がありますの。

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

