プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


道民が札幌の街をうろうろし、ガッカリスポットを更にガッカリにしてみた!

大通り公園 札幌うに!(^-^)/

天候も良く

体調も珍しくよかったので

通院ついでに、札幌駅付近の名所?

旅行客に紛れて

撮影してきました(`・ω・´*)b .: *:・

ん〜歩きながら思ったけども、ラーメン横町?って何処にあるの?

って言うか〜ぁ、まだ存在するの(๑╹ω╹๑ )?




テレビ父さんはいこれ

テレビ父さんの下ね。

「てれびとうさん」で変換したら、「テレビ倒産」に変換されて

久々にツボったわ (*'ヮ'*)ふふっ♪

じゃ、次。


札幌 時計台

時計台ね。

じゃ、次。

札幌 赤煉瓦

赤煉瓦ね。

少しはまともに撮影しろと…(人‘ー‘☆).:゚+

赤煉瓦来たらやっぱり、カモ見ないとね

カモ

上陸して日陰にいました…

画像加工して、なんとかまだ見れるようにしましたが

加工前は、鳩なのかカモなのかカラスなのか…

Twitterで話題になった、中央分離帯で右往左往してたカモはこの子達?

時期的にまだ、小さいと思うし…創成川の方かなぁ?




、折角なので、ちゃんと撮影したものも (o´ω`o)~*

赤煉瓦 前通勤で毎日通ってたから

珍しいものでもなんでもなく

入った事も無く。

興味もなく…

実際、意識して見てみるとなんか凄いかな?

赤煉瓦 側面

こう横から撮影したんだけども、何このおしゃれな建物

どこの国?

エントランス赤煉瓦前の通りで、

小洒落た所発見〜ヾ(>ヮ<*)♪

誰もいない!

実際すぐ横は、何かの工事中で

落ち着かないから居ないのかな?

ここは札幌駅と大通り駅の間で、

涼しい地下道に流れちゃうんだよね。

JRタワーJRタワ〜〜〜

よく見る光景。

手前にあるガラスの建物

当初は、凄く気になったけど、

違和感も何もなく…

因に、これはエレベーターと階段です。


あまり立ち入らない地下道もうろうろして、

ギャラリーも見て来ました〜 +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

昔の札幌の写真が並べられたもので、凝視する程でもないけどね。

ん〜、久々に沢山歩いたな〜♪

あらま、もうこんな時間!?

毎日こんな気分がよければ最高なんだけども、と思ったケド

それって…どういう事を意味するの (ォ,,・ω・,,`)?

そんな単純な望みなのに

身の毛がよだつような、心の奥底から恐怖が湧き出るのは何故?

あまり考えないようにしよ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

