プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思想に支配され、身体を人質に取られる事

思想うに!(*^-^)/

っと。

タイトルが意味深?

ィェ((・ω・ ≡ ・ω・))ィェ

同じ考え方の人居ると思うよ。

さて…とググっれば、肉体が精神を支配している説が多い?

あれ???

私とは、真逆なんだね (´・ω・`)ショボーン

今現在進行中の審査請求の資料作ってて、ん?

と、気がついた所ですの。

変な思想なので、続きは見ない方がいいかも?




具体的に言うと「首もとに、何時もナイフがあり脅されてる

誰に脅されてるのか?と言うと、後ろに居るもう一人の私

気にしてたら疲れちゃうから放置なんだけども...

常時そんな感じで、何時そのナイフが首を切るかわからない。

首の動脈を切るのが、力もそんなに必要なく一番手っ取り早い。

数分も経たないうちに意識が遠くなり、動けなくなる

詳しくは語れないけど、私は経験者だから…ソレを知っているのね (ォ,,・ω・,,`)

毎日、死と隣り合わせなんですけど…

その後ろにいる人の目的は、

「もっと苦しめば良いと思うよ?」

そう、言いかけてくるけど(>_<*∩ キコエマセ〜ン

生死もあまり意識してないので、殺されてもいい覚悟は出来てる。


とそんな感じの毎日なんだけど、私だけの特例?

いろいろ線引きが難しくて、何をどう具体的に表現したらいいのか

悩みながら作ってるわけですの ( ̄^ ̄ ;)ウーン

全部書いちゃえ♪

ぇ、中二病?なんか聞こえたw

私が思ってる普通と、皆が思ってる普通…そのズレが判りにくい(ー_ー;)


あ〜〜〜。

普通は、肉体を保つ為に、精神が働くのか…な…?

その発想は無かった!

加えて、それこそ理解不能…

人間は、知能を持ち生を受けこの地にいるんだよね。

死ぬ迄常に学び、悩むのが人間である宿命が普通なんだけど

ひょっとしてコレも違うの? わっけわかんないヽ( T∀T)ノ

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。