プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


不服申し立て 審査請求の趣旨および理由...簡潔に書くコツが難しい?

不服申し立て 文書 例うに!(^-^)/

昨晩6月19日

審査請求の趣向および理由」について、実状態について纏めてましたが、

まだ足りない…。

私のケースだと

躁状態、混乱状態、鬱状態の三つ別個にして

書くのがいいのかなぁ?

とぼんやりしながら、キーワードを並べてみましたが

その昨日時点で既に簡潔ではない気が〜ぁ (+_+; )


最初、障害年金の判断材料として診断書提出した時、どう記載すれば

いいのか判らず、文章でこのような形で提出しようと思うんですけど…

担当医に見せた過去を思い出しました。




もっと凄い量で添付資料を提出する人もいるから大丈夫。

注意事項に簡潔に記載する旨の記述がありますが、

伝える必要が膨大にあるのであれば仕方がない ( ̄^ ̄ ;)

私は、再審査して頂く立場であり、

あまり手を煩わすのも申し訳ない...わけで。

審査側が、変に資料引っ張りだしてあれこれ調べる様な事を

させたくないわけですの (ォ,,・ω・,,`)


理由と証拠を簡潔させ、再び請求されない内容にしないと。

あ〜、なんか始末書を書いてるみたい...orz


時間かかるのは、根拠となる証拠資料集めかな...

記憶に薄いものが多いけど、信憑性の無いものは表記変更命令が

出ると思うので、最初から削除かな。


完璧な釈明ができるのであれば、盛り込む価値はあるかも。


私の目標は、精神的の持続力が保証できないから

審査請求一発で通す事。



久留美は馬鹿だけど、

ISO取得審査を一発で通した、資料作りの実績がありますの。

そのテクニックをこんな形で又使うとは、思いもしなかったけど…

それってどういうテクニック?って、矛盾なければ大丈夫なだけ。

第三者が資料を見て、全て偽りが無い事と判り易い事。

この調子だと2週間以上かかりそ…

精神的に不安定なので、焦らず的確にいこかな (o´ω`o)~*





関連文書
 不服申し立ての、審査請求書が届きました〜
 年金額改定通知書 不服申し立てのまず一歩

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

