プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




「最も記憶に残っている夢」とらゔぁてぇま

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最も記憶に残っている夢」です。みなさん夢はよくみるほうですか?一度も見たことない・・って方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?今回は皆さんにとって最も記憶に残っている夢をトラックバックにて紹介頂きたいと思います!わたしは一番記憶に残っている夢は亡くなったおじいちゃんが出てきてくれたことです!亡くなって一年ほど経って...
FC2 トラックバックテーマ:「最も記憶に残っている夢」



沢山あるΣd(>∀<*)♪゚+.゚

- 完 -




このWebSite見続けてくれる人はわかるだろけど

夢占いに関心があって、よく調べますの (o´ω`o)~*

ストーリーがあるものとか、連日同じ場所の夢とか?


ここ最近は、「砂浜の海辺」や「崖」

最初出てきた時は、なんだこの崖・・・とか思った。

北海道神宮近奥に位置してて、

とんがりコーンみたいに、円錐の岩がそびえ立ってます。

自然的に作られたデコボコの雑な螺旋状の上り坂があり

入り口さえわかれば、誰でも行き来できます。

そのてっぺんは、うちの家系にまつわる日本家屋が

一軒ぽつんと建って、円山の町全体が見渡せます。

普段は誰も居ないけど、たまに神官らしき人が出てきます。

夢占いで「崖」とかは、もう想像通りの答えです〜(*´△`*)

その上に家があるってのは不思議ですけど。


同じ場所に訪れる事もありますの。

知人や、全く知らない人も出てきます。

あ〜、あまりはしゃいでると落ちて死ぬよ?

ちょっとその崖の下見下ろして見てみるΣd(-`ω´-〃)

その見下ろした人のリアクションは見てて面白のね.+:。(^_^ *) クスッ

一度訪れた所は、覚えてるから他の人にも警告できたりするの。


一方、海と砂浜なんだけど、とても奇麗で素敵な場所。

親戚同士で持つ土地で、秘境のプライベートビーチ。

淡いピンク色の砂と普通の砂の色が混じり合う砂浜。

太陽の光を浴びて、キラキラと輝いてます。


青く澄んでる海がとても美しく穏やかな波。


地平線が見え、日の沈む所も楽しめる最高な場所ですの(๑╹ω╹๑ )


何故か、浜辺のど真ん中に黒こげで船の一部

のようなモノが刺さったような感じで存在してます。

その周りは木陰が少しあるためなのか、ちょっと草花があります。

横に穴があり、中身は空洞で大人でも出入りでき、

中は少しひんやりしてて、上を見上げると空が見えます。


私は泳ぐの下手なので、その黒こげの船の近くにシートと

パラソルを広げて海を眺めてる。

親戚や甥っ子達は、何かいろいろはしゃいで楽しんで

海やその子供達の姿を見ながら、私はぼ〜っとしてるの。


崖と海、占いで調べるとなんとなく逆の意味合いを

持つわけですけど、どっちが本当なんでしょ。


躁状態だと海で、鬱状態だと崖なのかもと

以外と単純なのかもね (ォ,,・ω・,,`)


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

