プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


薄れ行く意識の中で流れる曲

楽譜 スコア 作曲はひ!(*^-^)/

と、まだ生きてるじゃねーかとw


目が覚めた16時48分


イントロ、Aメロ、Bメロ、サビのメロディラインが奇麗に纏まる。

完全に私のオリジナルだけども、

普通のJ-Popメジャーシーンに流れるような曲で、

インパクト性無し、ありきたり度100%

これでは、インディーズの足下にも及ばない。

ボイスメモで記録しとこうかなと思ったけど、

携帯電話に手が届かず、薄れいく意識と共に消えてもらいましたの。




作曲を意識するようになってから、メロディラインのイントロから

サビまで出来たのは、今回始めての嬉しい経験。

リズムパターンからメロディを起こす方が私向きかな考えてたの。

でも、その割り切っていた壁が、あっけなく崩れて

縛り付けていた思念を切り離し、可能性の道を増やした事。

それを意味するよね....+:。(^_^ *) クスッ


疑問にしても仕方ないけど、

気を失いつつ無意識的に曲を作れたのは、何でだろう?

う…アートは、意識、無意識に関係ない世界だったね。


むむぅ〜

駄作だろうと磨きをかけて一つの作品にするのも悪く

一連の作業をこなした事もない、ReMIXする選択肢もある

そういった側面で考えると

完全にしくじりました(´・ω・`。)ゞ ポリ…


作業工程の過程から成果(結果)を出す経験は、

幾つあっても損はしない
わけで…

今は起きてるのもやっとな体調だけど、

あっちゃ〜〜と、損した気分(ォ,,・ω・,,`)


P.S.
 携帯電話は、携帯しようねと職場であれほど…w


テーマ : アフェリエイトで稼ぐしか道がない
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

