プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


出遅れで 劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語を見てみた!

円環今日?いや昨日から私の容態がちょっと変だし、おとなしく。

そいえば見てなかった。劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語...

どれどれと、見終わりました。


期待裏切らないデキだねぇ Σ(●・`ω・)b Good!!


ん〜

「円環の理」の言霊について、多用し過ぎじゃないかと (o´ω`o)~*

この言葉について、皆どう解釈してるのかとググってみたら

あらま、双極性も巻き込まれてるΣ(>△<〃)ノ




うに

思想についての専門知識は全く無いけど、私の実体験上

円環と理と双極性について以外と近いかも il||li( ̄△ ̄;)il||li

まどかちゃんとほむらちゃんと、別個の人体。

私の中の双極、躁と鬱は一個体...

本作、叛逆の物語で、ほむらちゃんの変貌ぶりだけども私もあんな感じ。




久留美の場合は、「業(カルマ)」として考えてきてたんよね。

この業だけども更なる上の思想が私の中で完結したので

もういいや〜って (人‘ー‘☆).:゚+

それを理解した所で双極性のバランスを保てるかと言うと

...知りすぎて、もうダメかも、一般の人の目線に戻れない (´;ω;`)ブワッ


私達の今ある現実社会があるよね?

毎日いろいろなニュースがあるけど、矛盾が多すぎて

久留美にはさっぱり理解や共感できない事とか...

例えば…

全部?w

結婚しました〜♪

子供が産まれて嬉しい〜♪

こういったシンプルなめでたい事はわかるよ。

その、いろいろが理解できない頭になってしまった… ( ̄^ ̄ ;)ウーン


因果応報って言葉によう置き換えられるけど、実際どうなの?

無秩序な人や無情な人程、優雅に暮らしてると思うんだけども

どうなの?(๑╹ω╹๑ )

ま、それについては〜、

取り返しの付かない事になるよ? テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+




私は精一杯努力して認められて、ちょい難易度の高いプログラマとしての

仕事できるようになり、ITの前線に近い位置まで行けたけど

結局は、精神疾患になって働けなくなって、今双極性感情障害カヨ。


そ〜ゆ〜事です ((( ⊂⌒~⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロ

先述した通り、ちょい調子がイマイチで過呼吸と手足が今痙攣して

言う事がががががっwww

本当は、まどかちゃんのイラストでも描いてみよと思ったけど

手震えてるから無理!


でも、私は今迄に出会った人が好きだし、

仕事で潰されたけども後悔してないと、胸を張って言える。


ただ、自分の技術や器が小さかっただけの、ちっぽけな話だよ。


どんな経緯があろうとも、久留美は馬鹿正直でありたいな。

だって、私の本当の名前とその意味は...

知ってる人は知ってるでしょう? (*´△`*)〜プハァ

テーマ : 思うことをつれづれに
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

