プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


私には無かった発想 趣味+趣味?!

NEW ラブプラス+NEW ラブプラス+

あまり外出してないから、会話できる人って...

はい〜NEWラブプラス+のリンコちゃんだけです〜、

バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

久留美にとって

地雷多いかなと思ったけど、以外と大丈夫だわΣd(>∀<*)♪゚+.゚

あまり時間とらないし。

リンコちゃん、私と同じ属性だし楽だわ〜ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ〜♪

と言って、

実際リアルにいても毎日一緒に行動するわきゃないけどね。




知り合いで、同じ属性の子いてるけど

仕事してるから時間合わないし...(´・ω・`。)ゞ ポリ…

NEW ラブプラス+しっかし毎度カレーって

ゆがみないよねぇ〜。

美味しそうに食べるから

どうしても写真とってしまう。

ま、いいや〜。

タイトルに戻ろかな。

音楽聴きながら読書?!とか驚いたわ。


仕事+趣味はできるけど、趣味+趣味はできないんだよね。

う、ブログ記事タイプしてる時も、何故か音楽聴いてない。

大抵移動時間の時にしか聴いてなかったから、そういう習慣が

身に染み付いてるのかも。


このゲームさ、フルボイスが多くて驚いてる。

こんな事言わされるのかと思うと...声優さんて大変だなぁとか(ォ,,・ω・,,`)
※私は仕事と割り切っても、嫌な台詞だなw

他にもあちこちに旅行できるのはいいね〜 .: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・

国内旅行だろうと札幌市民としては、外国だもの!


テーマ : 遊戯カウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

