プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


企業の評判が判るWebSite、転職会議なるものを発見.. |ω・`*) ジー

オフィス今の私、最悪の状況で

苦しいから一時的に助けを求め

お世話になってきたあっちゃこっちゃの

社長さんにコンタクトしたんだけども

どっちもこっちも火吹いてて…

病気じゃなきゃ、

逆になんとか力になりたいわ...(ー_ー;)


今、札幌にあるIT業界の関わってきた会社名で検索してた所

企業の評判から求人までわかる転職口コミサイト「転職会議

なるものがサーチ候補に出てきて見つけましたの(๑╹ω╹๑ )




どれどれ...と

就職したIT2社は...一応評価あるけど回答人数少ないな〜。



折角だから堅実評価してアンケートに回答してきました(`・ω・´*)b .: *:・

一つ目は、企業の裏を知らない人が評価しているのか微妙だった。

二つ目は、評価上げときましたΣd(>∀<*)♪゚+.゚

病気にならなければ、本当にそこでずっと働きたかったの。

挑戦的でチームプレイ重視、皆仲が良くて

仕事総重量はちょい重いけど、社風は凄くいいんだよね♪

高水準の技術とセンスを求められるから、

いきなりそこ入社すると偉い事になるかも... (・ω・ ;)
※今どうか知らないけど。

この転職会議に回答した人の数がまだ少ないので、

これから充実して行けるのかはわかんにゃいですが、

入社の手助け情報としてはお役立ちよね ☆=-(ゝω・)v キャピ


P.S.
 最初に入社したIT企業の社長様だけど、

 電話で話してて気がついたけど、野心は何処に消えたんだろう?

 最初面談した時の意気込みが無くて、保守的になり気力が感じられない。

 Webで人事体制を見たけど余り変わってない所を見ると...

 やっぱ、タフな生きのいい馬鹿が一匹必要ですね Σ(●・`ω・)b Good!!

 役に立ちそうなWebSiteだし、リンクしちゃお〜ぅ。


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

