プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


イオンへ冒険してきた!(日記カヨ

つか、歩いてすぐそこだけどねっヾ(>ヮ<*)

物欲をかき立てるものないかな〜と...ネタ探し。

あらま?…父の日、明日だった!?

父ちゃんごめん、ゴールド持ってないわ! +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+


懐かしい〜3Dパズルってまだあるんだ。

出始めの時、なんとかタワー!みたいな、

スケールの大きいものばかりだったけど

小さなクラフトが何種類もあり、7百円以下でお手軽なんだね。


他にこんなんとか?

まんまるで、ぱかっと開くと携帯スピーカーになるの。

赤い奴とか緑の奴とか、カラフルなのあったよ。

ポケモンのボールみたいなので、

バックの中に収まり悪い気がする ( ̄^ ̄ ;)ウーン

そして、Amazonで見ると高い値段だけど、

記憶だと三千円未満だったような...

んにゃ、私はイヤホンのリール探してて

こんなんとか持ってるけど実用性は皆無で、

遊び心で使ったりするのね(ォ,,・ω・,,`)

ケーブル5ミリ前後あるから、

もっと大雑把に巻けるものがいいんだよね。

で、結局はこんなシンプルなのが一番遣い易い。

あちこちから出品され、買う所でなんか偉く値段違うけど...

私280円で買ってきたよ〜。


そして、父の日を放置して帰宅してきましたぁ〜 ヽ(*´∀`)/




ふむむ。

体調良い時は、なるべく外出するようにしてます (ォ,,・ω・,,`)

軽躁なら自爆行為はあまり無い...と願ってる!

躁状態は本当の本当に、制御不能。

予測不可能な大胆な行動によって取り返しの付かない

過ち事、あります。


どんなに後悔しても、取り戻そうとしても手遅れ。


人は皆「大丈夫、なんとかなるでしょ。」そう言う。


でも私のケースは違った…、なんとかなるならやってみようか。

違った

何とかしなければならないのは、私。

人より先回りして、道を切り裂き安全な道を作るのが、私自身だった。


そんな甘ったれた言葉は、もう絶対に信じない。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

