プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


今日はお掃除といろいろとDragonValeと

今日はまったりお部屋片付けしてましたの(●´ω`●)

寒いから部屋の暖房入れて、それから散らかったお部屋と格闘なの〜。

暫く放置してたから、

パソコン部屋が樹海になってたのね +。:.゚(*´∀`[嘘です]。+゚

あれこれ通販で買うから、段ボールが段ボールがぁ〜(笑)

潰して多少は奇麗になったのか、なってないのか…

でも、これは誰にも部屋見せられない状況なのは… ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ


他は恋人様へお手紙書いてたりとか… .:゚+(u_u*).:ポッ+


あと、私の生活の中心部である部屋の模様替えとかしてたょ♪


そうそう、3DSのすれ違い通信目的で、5%OFFのイオンへ突撃しょうと行ったら

それはそれは凄い行列で…驚いて帰ってきましたの〜 (;×_×)

恐るべし5%OFF あんなに混むものなのね。

さて、ついでなのでiPhoneアプリのお話しですょ。

20111105_DoIcon.jpgDragonValeとかiPhoneのゲームです〜。
ジャンルとしてはストラテジーになるの?…シミュレーション?

無料でダウンロードできて、欲張りしなければ課金しなくても遊べますの♡

英語なんだけど、頭がパーの私でもわかるので大丈夫ょ(`・ω・´*)b .: *:・

どんなゲームか一言で説明すると、ドラゴンパークを作る事。

最初子供のドラゴンなのですが、レベルが上がるにつれ、

どんどん可愛くない子になっていくと言う…笑って誤摩化すょ(*´∀`) アハッ♪

えっと、自分のレベルが上がるにつれて建築できるものが増えたり、

色々デコレーションできるんだけど、私まだ何もしてないので荒れ放題なの(*'ヮ'*)

ドラゴンを交配させて新種のドラゴンとか?

私はまだ卵生まれたばかりで、何が出てくるのやらさっぱりなのね。

最初は色々やる事あるけど、あとは2〜3分だけ遊ぶゲームなので苦にならないです〜♡

20111105_Dr.jpg


まだ、ダウンロードしてない人はDragonValeで検索したら出てくると思うょ♪
↑リンクの貼り方がわからない (´;ω;`)ブワッ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

