プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


サマータイム導入推進派...(`・ω・´*)b .: *:・ だけども...?

サマータイムはひ ヽ(*´∀`)/

うん、サマータイムの導入しよかなと!
※一人でやってるから自由ですけどw

いや真逆なんだけども、昼間暑いと

溶けちゃうから、夜に活動時間を延ばそかなと。

ググってみたんだけど、サマータイムて何?そんな質問やら答えやら多いですの。


会社(私)で言うサマータイムの導入てのは、夏は早く日が昇るので

早めに出勤して、夜も早めに帰宅できる制度。

他にも違う意味で使う事もあるよね。
しかしながらその制度導入に関しては、問題が多くて...

早く出社しても、結局終わるのは終電間際で逆に疲れる(+_+; )

そんな事情が発生するのかは、

他社との連携が必要性で、やはり歩調を合わせると帰宅時間が遅くなる。
※デスヨネ〜って声が聞こえそう(*'ヮ'*)ふふっ♪

海外の人ってさ、残業無しで定時に上がる習慣が身に付いてて

帰宅時間になると殆どの人が帰宅するから導入も楽なんだよね。
※海外出張してる人から聞いた話デス。

あっちの人から見れば、日本人随分と働くならしいですけどw


夏になれば湿度も高くなり苦しいけども

今時期は、夜は涼しく快適に過ごせるのに...

睡眠薬飲んで迄、無理して寝る必要があるのかと... (ォ,,・ω・,,`)

担当医曰く

せめて規則正しい生活リズムを取り戻せるように!

が、最優先事項なのでちょっと迷うんだ ( ̄^ ̄ ;)


クーラーがあればいいんだけど...

え、クーラー無いの?

無いです!

昔はさ、北海道の猛暑は一週間そこらで必要性が無かったの。

湿度も高くないし、夜も肌寒い感じで快適だった。

残暑ってあるよね、

それについても始めて一昨年程から始めて経験したんよね。
※今迄残暑なんて無かったのね。

今の北海道は、全く違って気温も湿度も高く、クーラー欲しいっ

ブレーカー落ちるだろうけどww


昼間はクーラーある喫茶店にお邪魔して、

職場代わりに居座ろうか考えてます。

いろいろお話きけそうだし。

近くに隠れ家っぽい喫茶店多いんだよね〜(人‘▽‘☆) ルン♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

