プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


なんだこの変態ゲーム ... 限界凸記 モエロクロニクル

はひ!

久々にちょっと時間があったので、PS vita起動させました〜。

今、何が旬なのかなと見てみると... 限界凸記 モエロクロニクル??

三枚だけスクリーンショット、見てみると...

 あ や し い

5月15日リリース、つい最近発売でランキング1位?

じゃ、YouTubeで検索してみよかなと。


見てみれば、何この変態ゲーム il||li( ̄□ ̄;)il||li

つかこの世界おかしーよ!

作った人もおかしーよ!(天才?w)

これは...日本終了のお知らせタグ付けるよ私なら!

マーベラスAQLさんでリリースしてる、閃乱カグラも変態だ〜!と感じてた
※私、プレイした事あって普通にアクションゲームとして楽しい。

でも、限界凸記モエロクロニクルの動画見て、更に一線を超え

ついに日本もここまで来たのか、

日本の将来が楽しみ不安です(爆)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

