プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


情報サイトの質劣化指摘 どこに記事があるかわからにゃい...

新聞うに!

新聞読んでて、RSSサイトの乱立や過激なタイトルで閲覧数を稼ぐ

不便なWebSite増加
についてどこかの新聞記事にありました。

新聞にも取り上げられる程に問題にってるの〜ん?

確かにタイトル見て、気になるから見るんだけどRSSだけで、

本文が行方不明とそんなサイトが以外と多いよね (+_+; )

ハム速さん、NAVER まとめさん、ラビット速報さん

たまに閲覧しに行くよ〜ぅ(๑╹ω╹๑ )
鬱状態の時、そのRSSばっかのサイトも作ってみようかなと考えた事もある。

広告とRSSで引っ張ってくれば、放置するだけでおkだし。


でも、やっぱ私らしくない...?

何でもいいから記事を書いて、ブログと共に成長してこその久留美。
※退化してるかもしれまs(ry

充実した内容がベスト Σ(●・`ω・)b Good!!

を目標にしてToDoリストに貯めたネタは豊富なんだけど、

調査する手間暇に莫大な時間を費やすので足踏みが多いのよね。


利益があってお金があればさ、レビュー沢山書けるけど

今現在進行中毎月大赤字!火の車だよwww

だから戯れ言も多くなる...(ー_ー;)

そんな記事を書いて意味あるのかはわからないけどネ〜(ゝω・)vキャピ




新聞やらネットやらで、政治についてはあまり見ないわ。

マスコミもネットも真実まで辿るのが面倒で、

親子喧嘩の言い争いになるので控えてるぅぅぅヾ(>ヮ<*)ノ゙
※親と政治経済系で話すると対立状態になる。

アフィリ関係の設け方の本出てるけど、あまり参考にしてない。


成功者の秘訣とか?

あ〜、はいはい自慢話乙〜

5%程度は役立つ事書いてあるけど、他は意味ないのね (ノ_-)ゴシゴシ

久留美のきまぐれ♪立ち上げて、2数年半になる?

不器用だから、閲覧してくれてる人には贔屓お願いします♪

そのくれいしか私は言わないけどね (o´ω`o)~*


つっかさ、これで儲けましたの自慢誘導のコメとか勘弁してほしい。

なんだ、またただの釣りか〜だもの。

私は、自称でもいいから

生産者として

クリエーターとして生きたいんだよ

シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!



決まった!
※自己満足乙〜

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

